

お外にも慣れよう

家の中だけじゃなく外の環境にも慣れてもらいたいと、お外にちょっとずつ連れ出してみています。
とはいっても、まだワクチンプログラムが終了していないので、キャリーと抱っこによるお散歩です

091226_01.jpg
これからどこに連れていかれるでしゅか?
北風がさむざむでしゅ・・・おうちの中でまったりしていたいでしゅ・・・


マック、どんよりした表情になってます。
どうやらまだ家の中にいる方が好きみたいです。現代っ子ですね~。
そのうち「早くお外に出してくださ~い!」なんて訴えだす日が来るのでしょう。

091226_02.jpg
今度は車でしゅか。やたらと乗り心地が悪いでしゅね・・・

それはそれは失礼いたしました。
もあんまり好きじゃないようです。(好きなワンの方がめずらしいのかな?)
でも徐々にでも慣らしていかないと今後大変ですからね。ここは頑張っていただきましょう。
車酔いの辛さは自分もそうなので痛いほど解ります

091226_03.jpg
お外での記念に一枚!(ボケボケですね・・・)
ここでマックがぶるぶる震えだしたので終了です。
徐々に慣れていこうね♪

[テンプレート製作 おっぱいバレー]
