

祖母宅へ

祖母のいる御殿場へ向かいます

祖母もマックもそれぞれ初めての対面です
ビックリするかな?喜んでくれるかな?

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
着いたよ~
ここがおばあちゃんのお家でしゅね。


ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
クンクン・・・

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
クンクン・・・

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
クンクン・・・

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
クンクン・・・

こらっ~マック!
お行儀が悪いですよ!

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
ごめんなしゃい・・・

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
はっ!あそこにあるのは大好きなお芋さんでしゅ!

あれ・・・全然反省してない

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
お芋さんくれるならいい子にしましゅよ~♪


初めての対面、祖母はとっても喜んでくれました
たとえ畳の上におしっこを失敗しようとも(おばあちゃん、ごめんなさい・・・)

また遊びに行きますね。


そして、前から気になっていた場所へ。

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
羊羹でおなじみのとらやがオープンさせた「とらや工房」という所です。

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
立派な門構え~

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
竹林の間を進んでいくと・・・

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
工房が。

非日常の世界が広がっています
こんな素晴らしい空間でお菓子や軽食を頂くことができるんです。
(テラスもありましたが、残念ながらペットはご遠慮くださいとのことでしたので、テイクアウトがオススメです)

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
さっそくお土産に。

[テンプレート製作 おっぱいバレー]
