

パピークラス

ブリーダーさんのところで行われているパピークラスに参加です。
今回で2回目

行きの道中・・・
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
富士山が間近できれいですね

だけどマックは・・・
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
うぅ~
車酔いで苦しんでいます

外の空気を吸ってリフレッシュしてもらいましょう。
談合坂サービスエリアで休憩です。

ところどころに雪が残っていました。
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
何これ?

マックにとって初めての雪でしたが、こちらが期待していたような反応は無し・・・
あっさりと横を通り過ぎていきました。
もっと・・・飛び込むくらい喜んでくれると期待してたのになぁ

そして、談合坂サービスエリアには「ペットホッとエリア」という立派なドッグランがありました。

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
広~い芝生広場もあります。

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
こんな立派な施設がサービスエリアにあるんですね~

さっそくマックも。
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
気持ちいいでしゅね~

満喫しております

しばらくすると・・・
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
ジャックラッセルテリアの女の子が一緒に遊んでくれました。
とっても優しいワンちゃんでした~。どうもありがとう

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
またどこかで会えるといいね!
うん!そだね。


マック、楽しそうだったね!


そして、ブリーダーさんのお宅に到着。
前回教えていただいたものの復習や、パピーに必要な訓練、お悩み相談など、様々なことを学ぶことができました。
本当、勉強になります!

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
よろしくね!

これからも頑張ろうね!

[テンプレート製作 おっぱいバレー]
