

箱根へ

連休最終日、マックと箱根へお出かけです

比較的混雑も少なく、すいす~いと到着♪
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
今日は遊ぶでしゅよ~!

新しく完成した伊豆縦貫道のおかげで、だいぶアクセスしやすくなりました。

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
芦ノ湖がきれい~

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
空気が美味しいでしゅね

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
ささ、はやく行くのでしゅ!

初めての場所に興奮のマック。

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
中に入るでしゅ!
今にも入らんとする勢いでヒヤヒヤ・・・
水は意外と平気のようです。


湖沿いをしばらく歩いたら、ちょうどお昼に。
ワンコOKのレストラン、「アクアパッツァテラス」でランチです。

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ

テラス席のみペットOKのようです。

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
美味しいもの、くれるでしゅか?

ここでマックのおやつを忘れてきたことに気付き・・・

その後、飼い主たちが美味しそうなご飯を食べているのをひたすら見続け我慢するという、マックにとってはさぞかし拷問のような時間を過ごさせてしまいました・・・ごめんね~。
(※残念ながら、ワンコ用の食事メニューは用意されていませんでした)

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
ぽかぽか陽気のなか、テラスで芦ノ湖を眺めながら気持ちよくお食事~・・・
と言いたいところですが、とにかく寒い、寒かった!!
だって避暑地ですもんね・・・

と、震えていると料理がやってきました
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
海老と野菜のフリット。

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
ピザ(マルゲリータ)。

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
ピザ(シェフ)。

どれもとっても絶妙な味付けで美味しかったです!大満足!


食事も終え(しかしマックはお腹ペコペコでしょうが・・・)、次の目的地を目指すため車に乗り込むと・・・

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
お口からみるみる泡が・・・
すぐそこだから頑張って~!

すぐ着きました。
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
お腹空いた~
箱根恩賜公園」というとても立派な公園です。

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
とても荘厳なつくりの建築物も。

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
とりゃ!
苦手だった階段も、だいぶ平気になりました。

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
さすがにこの階段は無理でしたが・・・


最後に、箱根旧海道の杉並木を歩いて締めくくります。
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
あれ?花粉症ひどいはずでしゅよね?

はい。花粉症に悩まされているのに、杉だらけの道を歩きましたよ・・・
後から気付きました。

[テンプレート製作 おっぱいバレー]
