

2010 テリア展

いよいよ本日、テリア展開催です!
この日が近づくにつれ、緊張と興奮で頭がいっぱいの日々でした


ショーにちゃんと間に合うよう、こちらを朝4時に出発。
静岡→山梨→神奈川→東京→埼玉と、いくつもの県をまたぎ、ようやく到着です。


マックの気が散ってしまうのを防ぐために、審査が終わるまで対面するのを控えたほうが良いとのことで、マックに気が付かれないよう、忍者のようにそろりそろりと会場まで進みます。

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
こちらが会場の「さいたま水上公園 フットサル場」です。


そして午前9時を迎え、いよいよノーフォークテリアの審査開始です。
まずはベビークラスの審査からスタート。

と、ここで私、ありえない失敗をしたのです・・・(恥)

ベビークラスに出ていたワンコの一頭がマックにそっくりだったのですが、緊張と興奮のため、なんとマックと勘違いしてしまい、そのワンコの写真ばかりを連写してしまってデジカメのメモリがほぼ0になってしまったのです。
(今になって考えてみれば、マックは6ヵ月半なのでベビークラスに出るはずなんてないのに・・・ですよね

パピークラスが始まり、マックが出る寸前のところで失敗に気付きあわてて写真を消すも、かなりパニックになっていたためそんなに消せず、残された限りある枚数で撮ることに・・・(汗)


そんなこんなで、いよいよマックの登場!
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
ドキドキ・・・

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
ドキドキ・・・

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
あっ!歩き出した!

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
来たよ!来たよ~!

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
わ~マック~!

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
うるうる・・・(涙)


実は、ドキドキし過ぎてマックのショーの一部始終をあまり覚えておりません。
こうやって写真を見て、「わぁ!」とか「おぉ!!」とか改めて噛み締めるものがあります。


審査を終えて・・・
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
会いたかったでしゅよ~!
約1週間ぶりの再会です。
またまたうるうる・・・


午後から、グループ戦へ進んだ同胎のお姉ちゃんの応援です。
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
お姉ちゃん、頑張ってでしゅ!!

そして、なんとお姉ちゃんは「リザーブクイーン」に選ばれたのです!
(ショーに残念ながら詳しくないのですが、とにかくすごい事だというのは分かりました!)
またまたまた、うるうる・・・

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
自慢のお姉ちゃんなのでしゅ!
本当だね!


ブリーダー様、そして応援してくださった皆さま、本当にありがとうございます!
そして、色々とご挨拶やお話してくださいました皆さまもありがとうございました!

緊張と興奮と感動のドッグショーでした。

[テンプレート製作 おっぱいバレー]
