

新緑の渓谷を満喫♪

今日は隣町にある「須津川渓谷」まで行ってきました。

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
ぐんぐん進むにつれ、民家も少なくなり山深くなってきます。

山道を進んでいくと・・・
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
渓谷をまたぐようにして架けられた「須津渓谷橋」に到着です。

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
しゅっぱーつ!!なのでしゅ!

早くお散歩したくて、よじれるマック。
しかし、飼い主達の空腹が限界なので、到着して早々お昼タイムに。(笑)
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
おいしそう・・・
途中で買ってきたマックを見つめるマック・・・(笑)

飼い主達の腹ごしらえも済み、いよいよお散歩開始です♪
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
きゃほ~い!

下を歩いている方々や停まっている車がミニチュアのように小さく、思わず足がすくみます。
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
うわ~、高いでしゅね~

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
滝がありましたよ!
これから、あそこに見える滝へ行くんだよ~

ということで、滝まで続く遊歩道を進んでいくのですが・・・
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
すっごい急勾配&足場がスケスケ・・・

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
ということで、マックは結局抱っこ・・・

スリル満点の階段をひたすら降りると、やっと渓流が見えてきました!
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
あと少しっ!

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
着きました~!!「大棚の滝」です!

マックも記念に。
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
結局、ボクほとんど歩いてないんでしゅけど・・・

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
透き通った水が本当に綺麗~

と、マックがなんだかソワソワ。
もしかして、入りたいの?
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
どうしようかな・・・

悩んだマックは・・・
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
ほぇ~冷たいでしゅね~!
入水しちゃいました!

マック、初めての水遊び♪
慎重に一歩一歩進んで、しばらく水と戯れていました

マックの肉球スタンプ。ぺたぺた
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ

水遊びを堪能した後は、渓谷沿いをお散歩です。
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
つり橋を渡り・・・

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
新緑がきれいな道を進みます。

途中、
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
熊ってなんでしゅか?
「熊出没注意」の看板が!
えっ!?この山って熊がいるんだ・・・

ここら辺でそろそろ引き返しましょう・・・

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
やだ~!まだ帰りましぇんよ~

もし熊が出てきたら、マック助けてくれるの??
や~です

じゃあ、もう帰ろう!

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
帰り道。お茶畑がとっても綺麗です。

と、なにやら動く物体が。
まさか・・・熊!?
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
お猿さんでした。ホッ・・・
やたらと体中をポリポリ。

マックはというと、疲れてキャリーの中でスヤスヤ。
幸い、“犬猿の仲”にならずに済みました~。

[テンプレート製作 おっぱいバレー]
