

お勉強♪

今回もしつけ教室に参加させていただきました。
一路ブリーダーさんのもとへ。

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
到着すると、シェルティーのパピーちゃん達がお出迎え。可愛い瞳~
かまってほしい時は網から鼻先をツンツンしてアピールしてきます。

そして、ノーフォークのパピーちゃん達。
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
水浴びしたり、まったりしたり、ふざけっこしたり・・・癒されます。
マックにもこんな時代があったんですよね~。懐かしい。


今回の教室では、ワンコのコントロール術などを学びました。
マックはいつもやりたい放題、行きたい放題なので、ここはきちんと習得しなくては!!
コントロールがきちんと出来ていれば、お散歩やお出かけの時も事故などから身を守ることができますもんね。


いっぱいお勉強した後は、近くのホームセンターへ。
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
ほぉ~、やっぱり家の近所のお店とはスケールが違いましゅね~!
とっても広くて迷子になりそうです・・・

迷いながらも直行したのは、やっぱりペットコーナー。
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
あれも欲しい!これも欲しい!もっともっと欲しいのでしゅ~!

今度は上手な家計のやりくり術を勉強させようかな!?

[テンプレート製作 おっぱいバレー]
