

オフ会 in 山中湖♪

おととい、ブリーダーさん主催のオフ会に参加してまいりました!
(仕事が忙しくてなかなかアップできませんでした。すみません・・・

日曜日、楽しみにしていた日がやって来ました~
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
うきうき~!!
見てくださいマックのキラリんとした顔

早朝にsugi達が慌ただしく身支度をしているとどこかへ連れていってもらえると学習したマックは、朝からとってもハイテンション
こういった事だけは覚えが早いんだよね~


オフ会が行われる山中湖へ出発です!

途中、休憩のため立ち寄ったコンビニで、フェラーリのオフ会が行われていました~
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
跳ね馬さんたちもオフ会でしゅか?
ボクも今日はお友達とオフ会で遊んでくるでしゅよ


山中湖へ到着~
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ

外気温は9度
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ

やってきました~
本日のオフ会の会場「山中湖ドッグリゾートWoof(ワフ)」さんです
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
どんな所かワクワク~

エントランスです。
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
とっても綺麗で立派な施設です

今日はよろしくお願いいたします!
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
受付を済ませ、まずは館内を散策。

エントランス奥には、おしゃれなカフェがありました。
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ

グッズやフード等が置かれたショップも入っています
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ

そしてこんな立派なプールもありました~
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
人間も泳ぎたくなっちゃいます。

プールからあがってびしょびしょのワンちゃんをすばやく乾かすためのドライヤールームまで完備されています
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
至れりつくせりですね~

そして、館内の至る所にこのようなトイレシートや消臭剤などが用意されています
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
まさにドッグリゾート!嬉しいですね。

こちらは宿舎棟
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
もちろんワンちゃんと一緒に泊まることができます

そして、本日貸し切りのドッグラン。
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
富士山を望みながらこんな広いランを駆け回れるなんて最高だね~マック!

ランの横にはこれまた立派な足洗い場が
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ

こちらは屋内用ドッグラン。
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
基本的には悪天候時のみ開放されるそうですが、体育館並みの広さでした

さぁ、いよいよオフ会の時間が迫ってきました
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
マックもアウターを着て準備万端です

お友達も準備万端~
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ

そして、いよいよオフ会スタートです!
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
皆さまの自己紹介の後、まずは集合写真を撮ります。
(もしかしたら端の方がきれてしまっているかもしれません。ごめんなさい
ノーフォークだけでなく、シェルティやコリーのお友達とオーナー様もたくさんいらっしゃいました。

その後はお昼までフリータイム
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
広~いランを満喫するぞっ!

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
そろそろお腹が空いたでしゅ

お昼になりました。ランチをいただきます~
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
チキンの香草パン粉焼き。美味しい!

そして、ワンコ用のごはんも
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
ん~美味しい~
マックももぐもぐ

ご飯の後は、景品をかけたビンゴゲームです。
戦利品は後ほどご紹介!

午後からは“愛情確認ゲーム”が始まります!
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
スタート位置から一斉に『おいで~』と叫び、どのワンコが一番早くオーナーの元に戻ってこれるかを競います

マック、衣装替えして気合を入れます
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
ボクがんばりましゅ!

そしてゲームスタート
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
マックにしては結構頑張りましたよ~(といってもお尻から数えた方が早いのですが・・・)

いや、ゲームをする前は「どうせ呼んでも来ないだろうなぁ」と諦めていたので、戻って来てくれただけでも万々歳です!
(どんだけ目標が低いんだ・・・と突っ込まれそうですが
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
なんでそんなに喜んでるでしゅか?

再びフリータイムです
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ

そんなこんなで、あっという間に解散の時間に・・・
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
とってもとっても楽しかったでしゅよ~!!
そうだね。また参加できたら良いね!

山中湖の湖畔をちょっぴり散策して帰途につきます
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
今日は楽しかったなぁ・・・

富士山が綺麗です
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ

山中湖交流プラザ きらら」のボードウォークを楽しみます。
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ

途中、とっても綺麗な紅葉の木があったので記念にパチリ!
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ

そして・・・ビンゴゲームで獲得したノーフォークグッズと記念品。
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
大切にします!!

たっぷりお友達と遊んでごきげんなまま眠りについたマック
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
今日はとっても楽しかったでしゅ・・・ムニャムニャ・・・

本当に、マックもsugi達もとっても楽しい一日でした

とっても素敵なオフ会を企画してくださったブリーダー様。
そして全国から参加された皆さま&皆ワン。
お世話になりましてどうもありがとうございました~!!

[テンプレート製作 おっぱいバレー]
