

雪だ~♪

今日は成人の日
仕事もお休みだったのでちょっと遅めに起きて外を眺めると・・・

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
おぉ家から見える山がうっすらと白くなっている~

マックが住んでいるこちら沼津は、滅多に雪が降らない地域。
降ったとしても決して積もることなく、数時間後にはすぐにとけてしまうのです。
なので、ちょっとした雪でもテンションが上がってしまうsugi・・・

「これはきっと山の方に行けば白銀の世界では?」ということで、慌てて出発です

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
予想よりだいぶ路面が凍結していている・・・
ノーマルタイヤでは危険ですので、ここは引き返すことにしました。

そして向かった先は、過去にも訪れた(こちら)お気に入りのメタセコイア並木
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
お!いい感じ

緑の季節も良いですが、雪景色も風情があって良いものですね
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ

マックが見つめる先には~
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
ほよよ!あそこに見えるのは?

わぉ!これはこれは素晴らしい雪の広場~
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ

マックも思わず笑顔です
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
さっそく遊ぶのでしゅ!!

ロングリードも装着したし、準備万端
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
いきましゅよ~~

まずはお気に入りのボールを確保し・・・
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ

駆け回ります。
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
ひゃほーい!

その姿はウサギの様。
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
ばびゅーん!

楽しそうだね~!
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
きゃははー!

ボールの催促も。
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
もっと投げてくだしゃい!

かなりハイテンションなマック。
パピーの頃は初めて見た雪に全く興味を示してくれなかったので(こちら)、親心としては嬉しいものです。

マックさん、満喫できました?
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
雪の面白さに気付いたでしゅ!

しばらくすると、天気も良くなってきて富士山も顔を見せてくれました
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ

マックだけでなくsugi達も久しぶりに雪を味わうことができて大興奮~
次までにはちゃんとスタッドレスの準備をしなくては!

[テンプレート製作 おっぱいバレー]
