

土砂降りの中

梅雨本番。一段と雨の日が増えてきましたね・・・
やっぱり退屈のマックさんは、そんな日々を頑張って乗り切っている様子。

そんな中、ブリーダーさんよりマックのお姉ちゃんをドッグショーに出陳するとの情報が!
これはぜひ応援に向かわなければっ!!

当日の朝、起きると外は物凄い大雨&強風でまるで台風のよう。
天気予報でも“荒れる”と聞いていたので覚悟はしていたのですが・・・

雨ニモマケズ風ニモマケズ出発です
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
ほんと、すごい雨でしゅね~

ベイブリッジを通過します~
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
もっと良い天気だったら眺めも良いんだろうなぁ~

そして向かった場所は東扇島東公園という所。
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
周りは倉庫や工場、コンビナート系の建物がひしめいています。

会場に着いても激しい雨は一向に止まず・・・
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
でもしっかりショー会場の設営がなされていました

マックもレインコートを着てショーの応援です!
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
でも顔はすっかりビショビショだね

会場に着いた時には、ジャックラッセルテリアの審査が行われていました。
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
間に合って良かった・・・
なんだかんだで準備に手間取ってしまったので

その次はノーフォークテリアの番です!
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ

いよいよマックのお姉ちゃんの登場です~
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ

わぁ~!
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
軽やかなステップでとても楽しそう。

しゃきーんと凛々しい表情
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
大雨の中お疲れさまでした!

皆さん&皆ワン、大雨の中頑張っていました
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ

ブリーダーさんのパドックにお邪魔させていただくと・・・
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
かわいいパピーちゃんそう、あのマックの弟くんも来ていました~

かわいい~
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ

そしてそして
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
マックの弟くん&マック&マックのお姉ちゃんのスリーショットです

こっち向いて~
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
っと、今度はマックが・・・
とても良い記念になりました!ありがとうございました

ふと見ると・・・
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
ヘソ天になってぐっすりのパピーちゃんが!
この環境の中でヘソ天とは凄い!将来大物になりそうな予感がします。

午後のグループ選までの間、お昼に向かいます。

近くにあった日本食肉流通センター内にレストランがあるとの看板を発見したのでこちらに決めました。
「一般の方もどうぞ」と書かれていたのですが、明らかに工業団地の一角の施設内にある社員食堂といった感じで、一見さんが入るのにはちょっと躊躇してしまう雰囲気・・・。

何はともあれ、和牛カルビ焼き定食を注文しました。
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
さすがは食肉センター内にあるだけあり、味もボリュームも良かったです。

こちらは三色海鮮丼。(食肉センター内なのに・・・
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
でも本当びっくり。真鯛のお刺身とマグロ、ホタルイカがたっぷり入っていて¥880なり。
とってもリーズナブル!

さてさて、再び公園に戻ってきました
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
午後には雨も止んでようやく落ち着いた天候に。

今のうちにマックのお散歩開始です!
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
ボードウォークでとっても歩きやすいでしゅ!
とっても綺麗に整備されています。

いよいよグループ選です!
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
みんな真剣です・・・

朝から大雨続きで集中しづらい環境の中でしたが、皆さん&皆ワンの素晴らしい集中力に感動です。
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
マック&sugi達には到底真似ができないパワーです!

帰り道、東名高速・足柄SAに寄り道~
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
お店がいっぱいあるので、買い物だけでも楽しめます

ドッグランとドッグカフェに行ってみると・・・
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
こんな天気だったためか、誰もいませんでした・・・

そうしてようやく帰宅。
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
皆しゃま、今日はとってもお疲れさまでした!

ブリーダー様、そして皆さま&皆ワン。大雨という大変なコンディションの中お疲れさまでした!!

[テンプレート製作 おっぱいバレー]
