

朝霧高原へ・・・でも暑かった

9月も半ばまで過ぎたというのにまだまだこの暑さ 参ったものです・・・
少しでも涼しいところへ。という事で朝霧高原へ向かいました~

その前に、ちょっと寄り道して桜海老で有名な「由比漁港」にて。
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
のどかな風景です。

こちらへ来たからには~
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
桜海老をいただきましょう!

桜海老のかき揚げと桜海老のお味噌汁です。
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
ん~やっぱり美味し!幸せ・・・

がっつり朝ごはんをいただき、朝霧高原へ向かいます♪
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
天気も良い感じです。

まずは気になっていたパン屋さんへ。
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
Pankichi(ぱんきち)」さんです。

周りの風景に溶け込んだとっても可愛いお店。
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ

小さなお店なので品揃えは多くありませんが、一つ一つが丁寧に作られている感じがして嬉しくなっちゃいます
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
食べると生地がとってもしっかりしていて小麦の風味が活きています!美味しい!

お店近くの静かな道で休憩するマックさん。
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ

お天気がとっても良くて、この日は富士山もくっきり見えました~
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ

ほのぼの~
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ

場所を変えて。
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ

気持ち良い風景です。
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
こんなに富士山がくっきり綺麗に見えるのはなかなか無いのでしゅ!
ラッキーだね♪

田貫湖へやって来ました~
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ

展望デッキにて
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ

湖の周りの遊歩道を歩きます♪
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ

湧き水が流れる小さな水路を発見したマックさんは・・・
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
わ!飲んでる!さっきお水あげたばっかりなのに・・・
お風呂の時もはってあるお湯を飲もうとするからなぁ~。困ったマックさんです。

本日はここまで。
とても暑く避暑とはなりませんでしたが、気持ちの良いリフレッシュにはなりました!
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ

帰り道に発見!した風景。
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
一般道を歩くお馬さん。初めて見ました~

[テンプレート製作 おっぱいバレー]
