

分身!

伸び伸びになっていたマックの毛。そして延び延びになってしまっていたマックのトリミングに行ってきました
前回からおよそ5ヶ月も経過しています・・・

出発前のマック
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
今日はどこどこ??

足柄SAで休憩。
下り線を利用することが多いのですが、今回は上り線です
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
こちらもきれいにリニューアルされていました

ちょっぴり散歩。
こうやってみると・・・マックさん、がに股(腕?)ですね~
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
いつもお散歩の時にグイグイ引っ張ってましゅからね~
あの~・・・あれは辞めていただきたい・・・

SAの中には富士山型のメロンパンなど面白いモノが沢山売ってました
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
冠雪も再現されていてなかなか

外にはドッグランもありました~
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
アジリティー的な遊具もあったりして、休憩場所にはもってこいですね

ドッグラン横のレストランにはテラス席があり、ワンちゃんOKのエリアも用意されていました。
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
という事で早速利用~

雑穀米カレーをチョイス。朝カレーです!
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
ミニサラダとドリンクバーが付いて500円なり

走る事4時間ちょっと(休憩も挟みつつ)・・・。ようやくブリーダーさん宅に到着~
マックをお願いし、sugi達は周辺をブラブラ散策

多摩湖~(取水塔)
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
このあたりは自転車道が整備されていて、たくさんの人が楽しんでいました

ところどころ紅葉している木も見受けられました
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ

その後は近くのショッピングモールでお買い物
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
しかし、お店の数が凄すぎて迷子になりそうです
帰りに車をどこに停めたか分からなくなることしばしば・・・

お昼はお蕎麦。
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
季節の天せいろ。舞茸やエリンギなどキノコ類の天ぷらが主役です

こちらは色んな味が楽しめるセット。
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
ごちそうさまでした~

次に向かったのは、歌舞伎揚で有名なあの「天乃屋」の工場直売所へ。
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
工場のすぐ横にあって、お得な割れせん・壊れせん等がいっぱいあるそうなのです!

お~沢山ある~!!
試食もあるので気にいった商品をチョイスできます~
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ

そんなこんなで・・・再びブリーダーさんの元へ向かいます!
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
マック~!・・・じゃなくて、あの弟くんの“バート君”がご挨拶してくれました
ちなみにバート君、先日行われたショーで見事「Puppy GROUP 3rd」を取ったそうです すごいね~

左がマックで右がバート君。
目線がなかなか合いません
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
バート君:ねぇねぇお兄ちゃん!僕ね、この前ショー頑張ったんだよ!
マック:そっ、そうなんでしゅかぁ・・・おめでとうでしゅ・・・(照)
もぉ~お兄ちゃんぶっちゃって、もっと素直に祝福しなさい~

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
マック:おめでとうでしゅ。ボクもバートくんみたいに立派で男前なノーフォークになるでしゅ!!
バート君:ありがとう~。それはそうと、お兄ちゃんなのにまだ「でしゅ」とか言ってるの??
マック:ギクっ!・・・・・・・・・・・・・・・(そ・・・それはsugiに言ってくだしゃい・・・)

という会話があったかどうかは定かではありませんが(笑)、久々の兄弟再会を楽しみました
ブリーダー様、今回もボサボサのマックをありがとうございました~


ちなみに・・・
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
今回抜いていただいた毛がコレ。 これでも半分程だそうです!
恐るべしマック球

[テンプレート製作 おっぱいバレー]
