

ふきげん…

寒さが厳しくなってからというもの、マックは朝寝坊をするように・・・
それまでは、sugi達が起きると「ボクも起きたよ!」とハウスから出てきて伸びをしながら挨拶してくれたのですが。

お~いマックさん。もう朝ですよ~
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
ん~起きない・・・

わ!フラッシュ焚いちゃった・・・
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
ごっ、ごめんよ・・・

もっと寝させてくだしゃい!!
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
怒られました・・・

その後、ハウスから渋々出てきても~
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
・・・
見てください。この表情。
すごい不機嫌です。これは完全に嫌がられてます・・・


ということで、マックのご機嫌をとるためにお散歩へ出かけます!
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
ココはどこ?
今日はちょっと足を延ばしてオプション散歩です。

やって来たのは、ちょうど今工事中の新東名(地元では第二東名と言われてますが)に出来る
「駿河湾沼津サービスエリア」予定地です。
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
看板ももう付けられていますね。今年夏の開通予定だそうです~。

建物も大枠は完成している模様。ヨーロッパの港町を意識した建物になるんだそう・・・。
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ

向こうには駿河湾も見えます。
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
こちらのサービスエリア。ワンコ連れの為にドッグランやドッグカフェも出来る予定だそうですよ~
楽しみですね!!

連絡橋からsugi達の住んでいる辺りを望みます。
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
どの辺でしゅか?
ほら!あそこ。あの辺だよ~!
わかりましぇん!

ふぇ~今日はいっぱい歩いたでしゅ!朝のフラッシュの件はもう忘れてあげるでしゅね。
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ

マック様のご機嫌取りに必死なsugi達なのでした。チャンチャン~

[テンプレート製作 おっぱいバレー]
