

海辺の公園

今日は近くの海辺の公園へお出かけです。
(まだ抱っこ散歩です)

100116_01.jpg
“うみ”ってどんなところでしゅか?何があるでしゅか?

それは着いてからのお楽しみだよ~

100116_02.jpg
目をつむって想像してみるでしゅ♪楽しいところだと良いでしゅ!

さぁ、着いたよ~!

100116_03.jpg
“うみ”に到着したでしゅか?何だかお魚しゃんの匂いがするでしゅね

確かに・・・ね。
すぐそこが海なので、風が強い日にはしぶきが打ち寄せてきます。

100116_04.jpg

マック、はじめての海はいかがです?

100116_05.jpg
なかなかでしゅ。気に入ったでしゅよ♪

じゃあ、またお散歩に来ようね♪

さて、たくさん歩いた後(といってもマックはほとんど歩いていませんが・・・)はお腹が空いたので、公園近くのワンコOKのレストランへ
オーナーご夫婦も実際にワンコを飼っていらっしゃるので、ワンコ連れのお客さんも歓迎してくださいます。

100116_06.jpg

いつになくお利口さんぽいマック。
ちょっと緊張してるのかな?

100116_07.jpg

まずはキッシュです♪

と、ここで何やら怪しい視線が・・・

100116_08.jpg
その美味しそうなのはボクのでしゅね!早くくださいなのでしゅ!

マックの熱い眼差しを感じながら食べるランチ・・・
ふぅ~落ち着かない・・・

100116_09.jpg

お次ぎは焼きたてのパン。
まだ熱い眼差しは続きます~

100116_10.jpg

サラダ。
ひたすら続くマックの監視のおかげで、なぜか急いで食事をとるはめに・・・
(マックにもおやつをちょこちょこあげるのですが、すぐにペロリと食べてしまい人間たちの食事に興味津々です)

100116_11.jpg

あさりのパスタ。

100116_12.jpg

デザート。

100116_13.jpg
ボクにくれるのでしゅね!ありがとさんでしゅ♪

100116_14.jpg
うぇ~ん、くれないのでしゅか!?いじわるでしゅ!

こんなやりとりが続き、初めてのワンコ連れランチは終了。
慣れないことをするのは疲れますね・・・

でも、とっても美味しくて居心地の良いレストランでした!

*****

帰りに見た夕焼け。
空と海が紅く染まり、とっても綺麗でした。

100116_15.jpg

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する


[テンプレート製作 おっぱいバレー]
