スポンサーサイト


山の公園へ

今日は山あいにある広い運動公園へ。
ワクチンプログラムが終了したので、マック自身で歩いてお散歩できるようになりました♪

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
ここははじめての場所でしゅ

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
ポカポカでしゅね~

お散歩中、柴犬のお友達にも会えました~
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
こ、こんにちは・・・。ぼく、マックでしゅ。

橋の下がどうなっているのか気になって仕方ないマック。
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
ねぇ、この下には何があるでしゅか?
なんかこのポーズ、カワイイ・・・

芝生の広場でかけっこです~
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
ぼくの後を付いてくるでしゅよ~
待って~~マック~

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
もぉ~!遅いでしゅ!

身体は小さいのになかなか速いんですね。
はぁ~疲れた・・・


陽も沈みかけてきたので、そろそろお散歩終了です。
マックもかなり満足してくれたようです♪

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
また来るって約束してくだしゃいね
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する


[テンプレート製作 おっぱいバレー]
