

ファッションショー

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
あたらしいお洋服を着させられたでしゅよ・・・
前からだと見えないでしゅか?


ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
じゃあ横からのショットをどうぞ。
似合ってるでしゅか?


と、飼い主たちはマックを見て楽しんでおります


マックを飼う前までは“わんちゃんに洋服”っていうのに少しばかり抵抗がありまして・・・
しばらくの間は洋服を買うことを躊躇していました。

しかし・・・やはり親心というもの(?)
お洒落で可愛らしい洋服がお店に並んでいると「マックに着せたらどんなかな~?」などと想像し、やっぱり欲しくなってしまうんですよね~
(セールだったからという理由も一理あり・・・ですが

上のパーカーとデニムのセットは、ちょっとサイズが小さかったようです
ぱっつんぱっつんで少しきつそう・・・


じゃあ次は、ジャンパーね。

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
ふぅ・・・もうあなたたちのお遊びには付き合っていられないでしゅ

そこをなんとか!マック~

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
(怒!)

わぉ!マックの顔がすごいことに!
睨みをきかせております・・・

今日はこの辺で終了することにしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する


[テンプレート製作 おっぱいバレー]
