

発見♪

隣町に新しくドッグカフェがオープンしたとの情報を入手
さっそくマックと一緒にお邪魔してきました

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
きれいなお店でしゅね~

もともとはワンちゃんの手作りおやつやオーガニックフードなどのショップだったようですが、最近新しくドッグカフェも新設されたようです。
とっても綺麗で清潔です~

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
はやくボクのご飯来ないでしゅかね~

マックには「豆乳と野菜のプリン」を注文。
キャリーからひょこっと身を乗り出して待っています。


来ました~
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
わ~いでしゅ!むしゃむしゃ・・・

美味しそうだね。良いな~

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
ん?あげましぇんよ・・・


こちらは人間用のメニューです。
温卵のせまぐろ丼。
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ

からあげランチ。
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ

ふぅ~満足満足
美味しかったです~♪


スタッフの方もとても親切で、マックに「可愛い~」と何度も声をかけてくださいました。
良かったね~、マック

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
ボク、褒められちゃったでしゅ♪
エヘヘ♪なのでしゅ

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する


[テンプレート製作 おっぱいバレー]
