

丘の公園へ

今日のお散歩は、丘にある公園に決定
マックも飼い主も初めての場所です。


到着~♪
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
ここはお山のふもとにあるでしゅよ。

丘の斜面に沿って整備されているので、至る所に階段が現れます。
マック、大丈夫かな?

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
階段でしゅ・・・
ボクはいきましぇんよ!


あぁ、やっぱり・・・苦手だもんね。

結局、抱っこすることに。
完全に甘やかしています。はい・・・。


ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
すんすん~♪

平らな道なら大好きなんだよね~


と思ったのもつかの間・・・

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
ま、またっ!?これはボクに対する嫌がらせでしゅか!

違うんだよ。マック~
まさかこんなに階段だらけだとは思ってなかったから・・・

ほら、筋トレだよ筋トレ!

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
そんな言葉には騙されましぇんよ。

と、マックのご機嫌を伺いながらの散歩が続きます・・・

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
どうか階段が出てきましぇんように


そのうちに芝生のエリアへ

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
ひゃほ~い!芝生は格別でしゅね~

楽しそうだね~


ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
マックのお通りだ~い

なぜかマックはこういった車止めの真ん中を通ろうとするんです。しかも頑に・・・


ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
この長い下り坂をゆっくりゆっくり下ってく~♪でしゅ


と、なんと嬉しいことが!

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
う~ん!
ボクはやればできるんでしゅ!


階段嫌いのマックが、自ら足を踏み入れ挑戦したんです!
やればできるじゃん!また一歩成長したね♪


ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
梅のかほりが良いでしゅね

春の訪れが感じられる今日この頃、マックも大人の階段をゆっくり着実に上っています。

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
そうでしゅよ。最近はね、大人の歯に変わってきてるんでしゅよ。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する


[テンプレート製作 おっぱいバレー]
