

一夜明けて・・・

さて、一夜明けてマックはというと・・・
ん?昨日よりも我が家に慣れてきたようですね。

091217_01.jpg
ん?何でしゅか?ボクはいたって元気でしゅよ♪
そんなに心配そうな目で見なくたって大丈夫でしゅ


ホッ・・・それは良かった良かった。

昨夜はクゥ~ン×2と物悲しい声で泣いていて、こちらまで不安になってしまう始末・・・。
あの声って本当に悲しそうなんですよね
ブリーダーさんからのアドバイス通りサークルの隣で添い寝してあげると、しばらくしたら静かに寝てくれました。
ワンコと暮らすのは初めてのことなので、ちょっとしたことにも気を遣ってしまいます・・・。

091217_02.jpg
それより腹ぺこなのでしゅ!ゴハンくださいなのでしゅ!

ごめんごめん・・・食欲はとっても旺盛。
最後にお皿をペロペロっと綺麗になめるので、まるで洗った後のようです。
食器洗いが楽ちん♪(←コラコラ

たくさん食べて大きくなろうね!マック♪

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する


[テンプレート製作 おっぱいバレー]
