

小さい春、見つけに。

もう4月ですね。

そろそろ桜も咲いてきたかな?・・・ということで、マックと小さな春を見つけに

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
春を見つけに来たでしゅよ♪

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
まずは春の薫りを楽しむべし!でしゅ

砂防ダム下流に整備された綺麗な公園で桜を探します
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
広くていい所でしゅけどね、桜がありましぇんよ・・・

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
お~い桜しゃ~ん!どこでしゅか~!

ここはちょっと標高が高いから、桜はまだちょっと早かったみたいだね・・・

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
ふぁ~あ

あれれ、もうお疲れですか?
ちょっと場所を変えて、引き続き桜を探してみましょう!


そして・・・
別の公園に到着。

あ!マック!桜咲いてたよ~!!
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
えっ!?どこでしゅか?

ほらほら~
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
じゃ~ん。綺麗な桜並木!

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
空色と薄桃色のコントラストが本当に美しい。

ようやく桜を見ることができました~


そんな満足感と充実感たっぷりに帰宅したマックは・・・
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
ZZZ...

超熟睡です。(笑)

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する


[テンプレート製作 おっぱいバレー]
