スポンサーサイト


お花見

マックの住んでいるここ沼津でも桜が満開です

早速お花見に出かけました
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
早く行くでしゅよ~
ソワソワするマック

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
家の前の桜も綺麗です~


でも今日は、
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
南箱根の「山中城跡」まで出かけました。

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
綺麗に整備されており、とっても気持ちの良い所です。

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
所々にお城が建っていた頃の面影が感じられます

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
そんな解説はいいでしゅから、はやく行くでしゅよ~

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
良い眺めでしゅね

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
今日は雲隠れしていましたが、晴れていれば富士山も綺麗に見えるでしょう

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
もちろん、桜も綺麗に咲いていましたよ~


ポカポカ陽気を通り越して、なんだか暑くなってきました・・・
木陰で一休みしましょう。
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
ここはヒンヤリ気持ち良いでしゅよ~

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
一緒に休んでいきましょう~

涼しい場所を見つけたマックはなかなか動こうとしてくれません。

ひとしきりのクールダウンを終え、ようやく再開。

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
箱根西山麓を壮大に見渡せます。絶景かな。


帰宅した後のマックは・・・

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
むにゃむにゃ・・・

今日はペットボトルを枕にしていましたよ。
かわいいね~
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する


[テンプレート製作 おっぱいバレー]
