スポンサーサイト


雨のち晴れ

今日からゴールデンウィークという方も多いのではないでしょうか。
(私は違うのですが・・・)


さて本日は、フィラリアのお薬をもらいに獣医さんに行く予定でしたが、午前中は、とても強い雨と風
「今日はやめようかな・・・」なんて思っていたら雲の切れ間から太陽が現れました。
・・・ということで予定通り獣医さんのもとへ。

体重が前回よりちょっぴり減ってしまっていましたが、特に目立った異常は無いとのことで一安心。

お薬をもらった後、病院専用のドッグランで遊ばせてもらいました。

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
決して広いところではないのですが、基本的に1グループでの利用となっているため、ほぼ貸切状態です!
富士山も少し見えます。

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
ん、ここ誰かしゃんの匂いがするでしゅよ
まずはくんくんしてから・・・

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
ひゃほ~い
思う存分走り回ります。

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
お~い、遊びましょ!
ご満悦のようです。

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
はぁはぁ・・・
そして、クールダウン。

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
午前中の天気が嘘だったかの様な雲ひとつない快晴です


あまりにも天気が良いので、ちょっぴり寄り道。

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
浮島ヶ原自然公園」というところです。

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
浮島沼という沼地を利用して整備された公園です。

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
気持ちの良い木道が伸びており、ワンコとの散歩には最適・・・

なのですが、残念ながら動植物保護の理由から犬の散歩は禁止されていました。残念です

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
だから、ボクはずっと抱っこされたままでした・・・
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

いっぱい走れてよかった
マック君、
いっぱい走れてよかったね。
こんなすてきな芝生のドックランがついている病院なんて、いいね。行きたくなちゃうよ。私たちも、いろいろなところに行くのですが、湿原は、ダメなところが多いです。


>まろまりパパ様
ブログのご訪問&コメントありがとうございます。

ドッグランは、小さいながらも管理が行き届いているので、安心して遊ばせてあげられるのが嬉しいです。

まろんくんとまりりんちゃんのブログは以前から楽しく拝見しておりました。
色々な所へ行っていてとても楽しませていただいています。
(ちなみにマックは、まりりんちゃんの甥っ子のようです。*^^*)

はじめまして
お邪魔させていただきました♪
ご訪問本当にありがとうござました。
NFで同じお名前だなんてほんと嬉しくて感激です!
そちらのマック君は7か月で少しお兄ちゃんなのですね。お兄ちゃんマック君と呼ばせていただいてよろしいですか?(^^)

うちのマックはこの1,2週間で一気に成長してきてる気がするのでブログ拝見させていただいてあと4か月ほどでうちのマックもこんなに大きくなるのかぁ~と思いました。
これからもよろしくお願いいたします。

>Sumi様
こんばんは。

お兄ちゃんマックだなんて恐縮ですf(^^;)
とっても可愛い弟くんができて、兄マックも喜んでいると思います。

ベビーからパピーにかけての時期は、本当あっという間という感じでした。
時々、ベビー時代に撮っておいた動画を見て
過去を懐かしんでおります^^

リンク、ありがとうございます。
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する


[テンプレート製作 おっぱいバレー]
