

お散歩三昧♪

普段なかなかたっぷりお散歩させてあげられないマックのために、今日は「お散歩三昧♪」をスローガンにお出かけです。

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
えっ?それはとっても嬉しいのでしゅ!

出発前からマックは目を輝かせて興奮モード
バリの上に飛び乗り、「早く連れてって~!」とアピールします。

車に飛び乗り出発!
最初の目的地は、「丸火自然公園」に決定。

着きましたよ~
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
でろ~ん・・・

車が苦手なマックはこの通り・・・
スタートから脱力モードですね。

だけど・・・
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
ここまで来たからには・・・!
やっぱりお散歩は大好きなんですね。

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
新緑がまぶしくて気持ちいい~

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
あれ何!?気になりましゅね

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
あれが気になるんでしゅよ~!ボクは動きましぇん

何でも無いようなものに執着するのはなぜなんでしょう・・・

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
喉が渇きました

一通り園内を歩いたらちょうどお昼時に。
休憩も兼ねて、ここら辺でランチにしましょう♪

今日のランチはちょっぴり変わっています。

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
つけナポリタン弁当。
(ナポリタンとつけ麺が融合したような感じです。B級グルメ人気からかひそかな盛り上がりを見せているようで、「つけナポリタン公式Web」なるものがありました。)

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
フレンチお弁当。

とっても美味しかった~。
清々しい外の風を感じながら食べるランチはまた格別ですね~

腹ごしらえ&休憩も済んで、次の目的地へ向かいます。

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
山道をぐんぐん進んで行くと・・・

到着です。
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
富士山水ヶ塚公園」です。

午前中は雲一つなかったのですが、午後になりだんだんと雲が出てきました。
富士山の天候は本当に予測が難しいですね。

マックと富士山の記念撮影。(むりやり・・・)
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
くねくね山道は嫌いでしゅ!別に家からだって富士山見えるじゃないでしゅか。

くねくね道の連続でご機嫌ななめのマック。

足早に公園を後にし、最後のお散歩場所へ。

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
動けましぇんよ~

あれ、リードがからまってる。
まるでアサガオのつるみたいですね。

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
門池公園」に到着です。

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
のんびり、ゆったり~な公園です。

そんな中、空気を読めない犬一頭・・・

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
待って~鳥さ~ん!

鳥さんは必死に逃げてしまいました・・・

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
はっ!あそこに!

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
鴨さん1:良いお天気だね~。
鴨さん2:そうだね~。
鴨さん3:平和だね~。


ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
鴨さん1:ねぇ、何か気配感じない?。
鴨さん2:うん。嫌な予感が・・・
鴨さん3:まさか・・・


ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
こんにちは。ボク、マックだよ。

鴨さん達:に、逃げろ~!


あ~あ、また逃げられちゃったね。
マックはテリアだからってちょっと強引すぎるんだよ~

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
ごめんね、鴨さんたち。
でもね、血が騒ぐんでしゅよ。
もうこればっかりは本能でしゅからどうにも止められないんでしゅよ。



もっと優しくお散歩ができるように頑張ります・・・

トラックバック一覧

コメント一覧

よかったね。
マック君、

お散歩三昧で、よかったね~。
とっても、楽しそう。
まりりんも、鳥さん、おっかけちゃうの。
まりりんの場合、わんといって、鳥さんが飛んで行くのを味をしめちゃったから、もう、大変です。先日は、まりりんの尻尾が、水平になって、いかにも狩りをしている状態を目撃しました。オゥ、こうやって狩りするんだと。でも、白鳥さんには、気をつけてね。強いからね。

ままは、ジーナちゃんかな?

>まろまりパパ様
たっぷりお散歩できてマックも喜んでくれたことと思います。

まりりんちゃん、鳥さんハンターなんですね。
ほんわ~かな乙女のまりりんちゃんも、きっと鳥さんを前にしてテリアの血が騒いだのでしょうか。
強い白鳥さんには向かっていかないよう気を付けますね。

はい。マックのママはジーナちゃんです。
とっても子育て上手の優しいお母さんです。^^

※もしよろしければ「DearMarron 4」へリンクさせていただいても良いでしょうか?

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する


[テンプレート製作 おっぱいバレー]
