

あのね・・・

マックが我が家にやってきて、約1週間が経ちました。
サークルから出て一緒に遊ぶ時間を少しずつ設けていきます。

091222_01.jpg
みなしゃん、こんにちは。

091222_02.jpg
な、なにをするでしゅか??

091222_03.jpg
高い所はこわいこわいでしゅよ~

091222_04.jpg
ねぇねぇ、あのね・・・

091222_05.jpg
ぼく・・・あたらしいお家にちょっとなれてきたかもでしゅ

それは良かったよ~。最初の頃はくぅ~んくぅ~んって寂しそうにしていたもんね。
思いっきり寛いでも良いんだからね~

ん?
んんっ!?

091222_06.jpg
それでは遠慮なく寛がせていただきましゅね・・・むにゃむにゃ・・・ZZZ

あの~・・・それは・・・
まぁ元気な証拠だし、良いか!

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する


[テンプレート製作 おっぱいバレー]
