スポンサーサイト


夜遊びマック

日も暮れて夕闇に包まれはじめた頃、マックとお散歩へ。

駿河平自然公園」へやって来ました。
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
小川のせせらぎや池など自然たっぷりの公園なのですが・・・みるみるうちに辺りは暗くなっていきます

フラッシュをたかないとマックが写らない・・・
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
夜の公園はひっそりでしゅね

暗くなっても、くんくんはちゃんとするんだね。
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
これはお仕事でしゅからね~怠りましぇんよ

ここの公園には吊り橋が架けられているのですが、薄暗くて前が良く見えません
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
なんか心霊写真みたいになってしまいました・・・

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
吊り橋から下を覗くと、そこは真っ暗闇。怖い・・・

そして・・・

で、出た~~~!
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
と思ったら・・・

フラッシュで目が反射したマックなのでした~
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
まったく!失礼しちゃいましゅね!
だって、あんなに目が青白く光るとは・・・ね

暗くなってしまった公園を後にし、もう少し明るい場所へ移動します。

グラデーションに光る壁が幻想的~
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
先程の公園のすぐ近くにある「クレマチスの丘」という所です。

明るければ、クレマチスの咲くガーデンや美術館など楽しめる場所ですが、夜なのでお客さんはほとんどいません。
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
静~かでしゅね

ここにはワンコと食事ができる(テラス席のみですが)レストランがあるので、ここで夕飯を食べていくことに。
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
ピッツェリア&トラットリア CIAO CIAO」という綺麗なレストランです。

マック、大人しくしていてね
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
美味しいものくれればね~

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
魚介のマリネ。

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
ブロッコリーとズッキーニのクリームパスタ。

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
あさりのトマトパスタ。

これからはテラス席でも気持ち良く食事できる季節になりますね

マックも、ひんやりする石の床が気持ち良かったのかいつもより大人しく待っていてくれました。
ありがとね
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
ボクだって、やるときはやるんでしゅよ
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

マックくん~~!
青いお目目、すごいぞ~~~
映画みたいだっ!!!

おりこうしゃんだね~
ちゃんと待ってられるんだもん。
えらいぞっ、マックくん♪

>まろん育ての母様
まさかあんなに光っているとは、写真を見るまで思ってもいませんでした~。
SF映画みたいですね(笑)

普段は絶対に大人しくしてくれないマックなのですが、なぜか昨日はお利口さんに待ってくれていました。(疲れていたのも手伝ったのかな?)

お~い、マック~。母様が褒めてくださったよ~!
マック:『えっ!本当でしゅか?それはありがとうございますでしゅ♪』

出たーー!の青い目マックお兄ちゃんかわいい~♪
最高です(^^)

いろいろなところにおでかけなのですね。
マックお兄ちゃんを見ていると数ヵ月後のちびマックをこんななのかな~と想像しちゃいます(^^)

>すぅ様
自ら光を放っているのでは!?と思うくらいですよね。^^;
初めてフラッシュを使ってみたので面白い発見でした。

マック君も、ワクチンプログラムが終わればお散歩たっくさん行けますね♪
今まで気づかなかったマック君の色々な一面が見つかると思いますよ。
あと少し!待ち遠しいですね~!^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する


[テンプレート製作 おっぱいバレー]
