スポンサーサイト


新緑の渓谷を満喫♪

今日は隣町にある「須津川渓谷」まで行ってきました。

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
ぐんぐん進むにつれ、民家も少なくなり山深くなってきます。

山道を進んでいくと・・・
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
渓谷をまたぐようにして架けられた「須津渓谷橋」に到着です。

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
しゅっぱーつ!!なのでしゅ!

早くお散歩したくて、よじれるマック。
しかし、飼い主達の空腹が限界なので、到着して早々お昼タイムに。(笑)
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
おいしそう・・・
途中で買ってきたマックを見つめるマック・・・(笑)

飼い主達の腹ごしらえも済み、いよいよお散歩開始です♪
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
きゃほ~い!

下を歩いている方々や停まっている車がミニチュアのように小さく、思わず足がすくみます。
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
うわ~、高いでしゅね~

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
滝がありましたよ!
これから、あそこに見える滝へ行くんだよ~

ということで、滝まで続く遊歩道を進んでいくのですが・・・
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
すっごい急勾配&足場がスケスケ・・・

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
ということで、マックは結局抱っこ・・・

スリル満点の階段をひたすら降りると、やっと渓流が見えてきました!
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
あと少しっ!

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
着きました~!!「大棚の滝」です!

マックも記念に。
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
結局、ボクほとんど歩いてないんでしゅけど・・・

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
透き通った水が本当に綺麗~

と、マックがなんだかソワソワ。
もしかして、入りたいの?
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
どうしようかな・・・

悩んだマックは・・・
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
ほぇ~冷たいでしゅね~!
入水しちゃいました!

マック、初めての水遊び♪
慎重に一歩一歩進んで、しばらく水と戯れていました

マックの肉球スタンプ。ぺたぺた
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ

水遊びを堪能した後は、渓谷沿いをお散歩です。
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
つり橋を渡り・・・

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
新緑がきれいな道を進みます。

途中、
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
熊ってなんでしゅか?
「熊出没注意」の看板が!
えっ!?この山って熊がいるんだ・・・

ここら辺でそろそろ引き返しましょう・・・

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
やだ~!まだ帰りましぇんよ~

もし熊が出てきたら、マック助けてくれるの??
や~です

じゃあ、もう帰ろう!

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
帰り道。お茶畑がとっても綺麗です。

と、なにやら動く物体が。
まさか・・・熊!?
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
お猿さんでした。ホッ・・・
やたらと体中をポリポリ。

マックはというと、疲れてキャリーの中でスヤスヤ。
幸い、“犬猿の仲”にならずに済みました~。
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

新緑がすごくきれいですね!
マイナスイオンが充満してそうでリフレッシュできますね。
マック君、ブルーの首輪よく似合ってますね(^-^)

たのしそ~~~!!!
マックくん~
たのちぃ経験をいっぱいしたんだね~
お水ちゃぽちゃぽも気持ちよかったでしょ~??
「熊」の看板、母大好き~っ♪♪
まだ遭遇してないからいいけれど、やっぱり気をつけなきゃね~~反省~。
マックくんも気をつけてね~♪♪

初めまして
NFTマックンの飼い主、まっくんくまくんと申します。
Londonkypuさんのブログを見ていましたら、マック・NFTのキーワードについ反応してしまいまいした。
7ヶ月のパピーちゃんなのですね!可愛い~。NFTって熊のぬいぐるみみたいで 熊の逆さ読みでマックンと命名したんです。なので熊の看板と写真が良い感じです。
これからもいろんなところへお散歩に行ってくださいね。またお邪魔します。

こんにちは!

楽しそうなお散歩ですね~。マック君も大満足ですね!
熊がいたり、猿がいたり...日本でのお散歩もいいなーって思いましたよ~。

マック君は、初めての入水だったのですね。
肉球の跡が、かわいい!!
我が家のマックは、この前、池にいた鳥を追って、泳いでましたよ(苦笑)。
夏になったら、泳がせてみるのもいいですよ~。

新緑のなか楽しそうですね!

ブルーの首輪すごく似合ってますね
かわいい!!!

>まろん育ての母様
お水遊びは最初は戸惑った様子でしたが、一度入ったら「もっと入る~!」と言わんばかりに自分からグイグイ引っ張っていました。^^;

「熊」の看板、前に来たとき(マックがまだいない時)には無かったはずですが、いつの間にか掲げられていました。ちょっとヒヤヒヤ・・・。
まろんくんとまりりんちゃんが警備してくれたらとっても頼もしいですね~!マックにもしっかり警備してほしいものです。^^;

>まっくんくまくん様
初めまして。遊びに来てくださりありがとうございます。

マックンとおっしゃるのですね~。お名前がそっくりで嬉しいです!
確かにノーフォークテリアって熊さんに似てますよね。熊を逆さ読みにして“マックン”良いですね~。

やんちゃ過ぎるくらいのマックですが、また遊びに来てくださいね!

>Londonkyou様
日本でのお散歩は野性味溢れてますよ~(笑)
特にマックが住んでいるところは田舎ですので、海あり山ありで自然のお膝元といった感じです。
イギリスの地で優雅にお散歩・・・いつかしてみたいです!憧れ~。

マック君、すごい!スイマーですね!
もう少し暑くなったら泳ぎの練習ですかね!?

>お地蔵様
新緑の中でマイナスイオンも浴びて、マックも(多分・・・)飼い主もリフレッシュできました。

首輪、今まで使っていた物がきつくなってしまい新調したんです。
お褒めいただきありがとうございます。^^

あずきちゃんも、お散歩デビューまでもうカウントダウンかな?
本当楽しみですね!!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する


[テンプレート製作 おっぱいバレー]
