スポンサーサイト


トリミング♪

この夏の暑い中、最高潮にボサボサ姿だったマック。
ブリーダーさんのところでトリミングしていただきました!

トリミングを終えて・・・
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
すっきりさっぱりしたでしゅよ~

あのモシャモシャだったコートがこんなに綺麗すっきりになりました~
凄いですね!

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
ふぅ~これで暑苦しい夜ともおさらばできましゅね・・・

これでぐっすり眠れるね!

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
ということで、ボクはおねんね・・・

普段は、神経質からか何なのか熟睡しないマックも、この時ばかりはぐっすり夢の中~。


お忙しい所、マックをキレイキレイしていただいて本当にありがとうございました!
またよろしくお願いいたします~
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

いいっ!!!
マックくん~~
長いのもとてもかわいかったけれど~、すっきりしゃんになって、超~かわいいぞ~~!!
体も軽く感じるかな??うひっ

暑い夏はおねんねが一番~
ゆっくり休んでね~~~♪

>まろん育ての母様
わぁ~お褒めのお言葉ありがとうございます!^^

マックにとって初めての夏なので、本人もかなり辛そうにしております・・・。
トリミングのおかげでだいぶ涼しくなったことでしょう~。

すっきりしましたね~

これで暑い夏も乗り切れますね

>お地蔵様
笑ってしまうくらいスッキリ姿に変身しました~。^^

きっと体感温度はだいぶ下がっているかと思われます。
何とか乗り切りたいですね!

わぁ~お兄ちゃんマック君
すっきりしましたね~♪
やはり今まで暑くて
寝苦しかったのかしら(^^;)

これで今年の夏は
乗り切れそうかなぁ(^^)/

チビマックも初めての夏に
はぁはぁいってます(--;)

>すぅ様
トリミング前に比べるとはぁはぁする回数が少なくなった気がするので、幾分暑さは和らいだみたいです~。

マック君も初めての夏ですね!
お互い夏を乗り切れるよう頑張りましょうね~。^^

マック、かわいいです。
トリマーさんがこれだけ可愛く仕上げてくれたら頼んじゃうのですが・・・。

それから、多角形選択ツールですね!選択と元へ戻すがよく分からなくなり途中で諦めていたツールです。ヘルプを見ながら挑戦してみます!ありがとうございました。

>まっくんくまくん様
お褒めのお言葉ありがとうございます!^^

私は手先が不器用なため、もっぱらトリミングはお願いするのみです・・・^^;

「多角形選択ツール」は、ひたすらマウスでパチパチ選択していきます~。私も途中で投げ出したくなりますよ(笑)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する


[テンプレート製作 おっぱいバレー]
