スポンサーサイト


涼やか♪

夏本番。相変わらず暑い日が続いていますね・・・

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
セミさんが元気に鳴いてましゅね・・・

皆さまにご心配をおかけしていたマックの体調ですが、セミさんと同じくらいマックもすこぶる元気になりました! ありがとうございます!

元気が有り余り過ぎてこんな事に・・・
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
早くお散歩連れてってくだしゃ~い!
最近ではこんなアクロバティックな技も繰り広げられております・・・
まぁ元気が何より一番!ですからね。良しとしましょう。


今日は暑さから逃げるように、涼やかな所でお散歩です♪
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
隣町にある「源兵衛川」に到着です!

地元の方々の憩いの場所となっています。
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ

通り抜ける風がとっても涼やか♪
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
う~ん、ひんやり~!

さすがは水の街。とっても綺麗!
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ

川の中に石畳の道が続いていて歩けるようになっています。
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ

マックも涼しくて楽しそう~
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
水辺、最高~!!

今日の様な暑い日にはもってこいの場所ですね。
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ

川縁のデッキにて。
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
良い所だったでしゅね~!

夏休み中のお子さん達も元気いっぱいに遊んだり泳いだりしていました。
綺麗な自然を身近に感じる事のできるこういった場所は本当に貴重ですよね。


そろそろお昼時。
店内ワンコOKのレストランにお邪魔しました~。
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
洋食屋バーニーズ」さんです。
こういった猛暑の夏ですと店内OKは本当にありがたいです。

山形牛ステーキランチ
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ

ハンバーグランチ
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ

かぐわしいお肉の匂いを嗅ぎ付けたマックは・・・
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
えっ!ボクにもくれるでしゅか~!
お肉をGETしようとバリから身を乗り出してきます。(笑)
食いしん坊になったね~。


お腹もいっぱいになったところで、マックのご褒美を買いに「わんのはな」さんへ。
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
ワクワク!

色々な種類があり、いつも迷ってしまいます
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
マックのご褒美なのに、なぜか飼い主たちがワクワク。

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
ねね、いつものあれ、買ってくれたでしゅか?

ん?マックの大好物の鶏ささみでしょ?
もうカゴの中に入れましたよ~。

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
しめしめ!なのでしゅ。

マックの甘えに負けた飼い主たちでした~(笑)
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

おめでとう!!
わ~~よかったよかった~~!!元気になったんだね、マックくん~!!

最初のお写真でメロメロになってたけれど、そのあとの、きれいな川のお散歩での笑顔もとってもかわいい!!!

お腹も治ったことだし、おいしいおやつをたくさん買ってもらったのかな??
よかったね、マックくん!!!


よかったですね!

とっても元気そうですね。

さすが名水百選、とてもきれいで涼しそうでマック君もうれしそうです。こんな顔を見詰められたら甘くなっちゃいますよね~

マック君、元気そうで!良かったですね~!
マックもアクロバティック技、得意ですよ。

うわーっすっごく奇麗な川。
見ているだけで、涼んできます。気持ち良さそう!
マック君も嬉しそうですね。

日本のご飯は、なんでこんなにも美味しそうなのか!!
いや、実際美味しいでしょう。

あーっ日本に帰っておいしいもの食べたいー!!

>まろん育ての母様
ありがとうございます。元気いっぱいです♪

教えていただいたアドバイスを参考にさせていただき、無事完治することができました。^^
感謝、感謝です~。

ご飯や水分とのバランスに気を付けて、ご褒美にちょっとだけおやつをプレゼントです。^^

>お地蔵様
ありがとうございます。すこぶる快調です♪

もともとマックに甘い飼い主たちだったのですが、病気の後、より甘くなってしまい過保護の域にまで達してしまいそうです・・・(笑)

それに比例してマックのわがままも加速中です~。あらら・・・。^^;

>Londonkyou様
ありがとうございます。ご心配をお掛けいたしました。

マック君は泳ぎに走りにとプロアスリート級ですもんね。格好良いお兄ちゃんです♪

実はこちらの川、商店街や住宅地の中を流れているためか、数十年前まではドブ川だったそうなのですが、地元の方や行政の協力のもと、こんなに綺麗な清流に生まれ変わったとのことでした~。
もともと綺麗な水の湧く場所だったそうなので、無事元の姿に戻ったといった感じでしょうか。感動ですね。

川の清らかな流れと緑の景色に一瞬涼しさを感じました。
マックはマーキングはあまりしませんか~?
当家の2匹を連れて行ったらたちどころにマーキングをして周囲の方々からつまみ出される可能性大です。

ステーキ&ハンバーグは美味しそうですね~、しかも犬をケージに入れてでも店内へ連れ込めるなんてなんと寛大なお店なんでしょう。カフェではなく、洋食屋さんなのがいいですね、バーニーズちゃんには会えましたか?

>まっくんくまくん様
とっても綺麗で涼やかな川でした~。

マーキング、マックもやっちゃいます・・・。
去勢前に比べると少しばかり控えめになった気はしますが、まだまだ油断はできません~。
ひたすら“しそうになったら止めさせる”を繰り返しております。

バーニーズちゃん、帰り際に会えたのですが、マックと相性が悪かったのか、「バウ!!」と一喝されてしまったため、チラっとしかご挨拶できませんでした。残念です・・・。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する


[テンプレート製作 おっぱいバレー]
