スポンサーサイト


☆ 1st Anniversary ☆

10月2日、本日でマックは無事に1歳を迎えることができました!

思い返せば・・・

1年前の今日、マックはブリーダーさんのもとで産声を上げました。
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
(※写真はブリーダーさんが撮影)
左がお姉ちゃん、右がマックの2人姉弟です。なんとお姉ちゃんの方が大きかったのですよ。
そしてママのジーナちゃん。とっても子育て上手でまめなお母さんです。感謝~♪

パパはカイザーくん。とってもかっこいいパパです♪
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ

生後約1週間のマック。
まだ目は開いていませんね。
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
なんだかモグラのようです。(←あっ、良い意味ですよ

生後約3週間のマック。
目が開いて、動き回るようになりました。
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
アイコンタクトもばっちり決まっています!

お姉ちゃんと仲良くおねんねするマック。
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
このポーズがたまりません~

そして・・・この寝相。
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
今ではすっかり神経質になってしまったマックですが、赤ちゃんの時はこんなに無防備なポーズもしてくれていたんですね。
しかしこの開脚度合いは凄いねぇ・・・ほぼ180度ですよ~

ママのおっぱいを卒業して離乳食が始まりました。
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
実はマック、家に迎える寸前までママのおっぱいを飲みたがっていたようです。
甘えん坊さんですね。

可愛いベッドを買ってもらって興味津々のマック。
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
この頃から好奇心旺盛だったのかなぁ~

対面のためブリーダーさんのお宅にお邪魔した時のマック。
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
なぜかあまりに落ち着いていて「いやぁ~この子はきっとお利口さんになるぞ!」なんて褒めちぎっていましたが、その後・・・きちんとわんぱく坊主になってくれましたよ(笑)

対面を終え帰ろうとすると、こんな愛らしい姿でお見送りしてくれたのですよ~
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
う~ん・・・帰れないじゃないかぁ!

その後、自宅に戻っても頭の中はマックのことばかり。
色々グッズを揃えたり、お散歩でここへ行きたいな!と想像してばかりしていました。

昨年12月、家に迎えるためマックを引き取りに行った日。
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
お姉ちゃんとマック。遠目からだと全く見分けが付きませんでした。

新しいお家に行くことが分かっているのか、どこか緊張した様子です。
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
マック、これからどうぞよろしくね!


そして、我が家にマックがやって来て約10ヶ月。
早いものですね~。本当にあっという間でした!

今ではすっかり身体も態度もデカくなったマックです。
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
すくすく育った証でしゅ!

まぁ、そうですけどねぇ・・・。

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
皆しゃま、これからもどうぞよろしくおねがいしましゅ!

今後とも、マック共々どうぞよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

お誕生日おめでとう、マック!

生まれたてのマックからの回想録がすばらしい。
一枚目なんて断尾前の生まれたてほやほやなんですね。
1年なんて早いですね。すっかり大人の大きさなのに態度はまだ子犬だったりして・・・。

これから二十回くらい誕生日を祝えますように!

お兄ちゃんマック君お誕生日おめでとう
ございます!!

まだお目目の開かなかったマック君が
あっという間に大きくなったのですね~
180°開脚が素晴らしい!

対面あとのお見送りであんな顔されたら
そのまま連れ去りたくなりますぅ(^^)

人間でいうとちょうど青年になった
マック君。
これからもSugiさまの愛情をたっぷり受けて
すくすく育って下さいね♪


マックくん、お誕生日おめでとう!
パピーのときはみんなへそ天・おっぴろげーで寝てるんですよね。
こんなに可愛かったのにいつのまにか悪魔へと変わっていくんですよね。

新しい一年、楽しいことがいっぱいありますように・・・

お誕生日おめでとうございます。

マックくんの両親は美男美女ですね
どうりでいい顔しているわけです!(^^)!

sugiさん家で愛情たっぷりもらってますますナイスNFTになって幸せですね

>まっくんくまくん様
ありがとうございます!^^

こうやって改めてマックの生い立ちを綴っていたら、なんだか感動してしまいました。^^;

断尾する前の写真はなかなか貴重ですよね。しっぽが長かったらどんな感じだったのかな?

そうですね!20回くらい迎えられるように頑張りたいと思います。

>すぅ様
ありがとうございます!^^

お見送りの姿・・・自宅に戻ってからデジカメの写真を何度も見返しては、愛おしくてため息ばかりついていたことを思い出します。^^;

青年。まさにそんな感じですね~。
元気いっぱいで反抗期真っ只中の学生みたいです。(笑)

おめでとう。
マック君、

お誕生日おめでとう。
パパとママにそっくりだね。
お姉ちゃんとともに、ご飯食べている写真、
かわいい。
今年も、いい年になりますように。

>のり母様
ありがとうございます!^^

パピーのこういう所、最高ですよね!
お腹がポンポコリンなのも懐かしいなぁ・・・。

そうなんです。いつの間にかいたずら坊主になるんですよね。徐々に・・・。

これからも健やかに育ってくれるようサポートしたいと思います!

>お地蔵様
ありがとうございます!^^

パパもママもお姉ちゃんもとっても可愛いのです~。
マックのふとした表情に「あっ!さっきの顔パパに似てる!」と思ったり、「やっぱりママに似てるね」と感じたり、色々面白いものです。

お利口さんなNFTになれるよう、頑張ります!^^

>まろまりパパ様
ありがとうございます!^^

やっぱり親子って特別な絆を感じますよね。

私も、この仲良く一緒にご飯を食べている写真がお気に入りなんです。
どちらかが食べているとき、待ちきれずにもう片方が横からペロっとすることもあったそうです。*^^*

今年も無事健康に過ごしていけたらと思います!^^

おめでとう!!!!
マックくん~お誕生日おめでとう!!!
ハンサムパパと美人ママを持つかわいいマックくん~
パパママにそっくりのハンサムくんになったのね~~。
ブリーダーさんが撮られた写真は本当に宝物ですね~~~うらやますぃ~~です~~

元気いっぱい、怪我や病気には気をつけて、うれちぃたのちぃ毎日を過ごしてねっ!!!

おめでとう
マックくん、お誕生日おめでとうございます。
あっというまに大きくなりますよね。
オフ会は来られるのかな??
お会いできるのを楽しみにしてます。

あっ、本屋さんで犬のカタログ(だったかな?)見ました。
ご出演おめでとうです(^^

おめでとう♪
マック君、お誕生日おめでとう。
元気に1歳のお誕生日が迎えられて嬉しいです。
生まれてからの写真を並べていただき、ありがとうございます。
見ていくとジ~ンときますね。
ジル姉ちゃんも元気に1歳です。
姉弟揃っていつまでも健康でいてね。


>まろん育ての母様
ありがとうございます!^^

お忙しい中にもかかわらず沢山写真を撮ってくださったブリーダーさんには本当に感謝です。^^
パピーの時期はたった一度ですもんね!

はい!怪我や病気にはぜひとも気を付けたいと思います!


>anzu papa様
ありがとうございます!^^

あれよあれよという間に1歳を迎えました!
本当に早いですよね。

オフ会、参加させていただこうと思っております!
あんずちゃん、ぜひ懲りずにマックと遊んでね。^^

本、ありがとうございます!
我が家で大切に保管されています。^^

>Mママ様
ありがとうございます!^^

こちらこそ、お写真ありがとうございました。m(_ _)m
赤ちゃんの写真は本当にとってもありがたいものです~!^^

ジルお姉ちゃんとずっと一緒に元気でいられるよう頑張ります!^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する


[テンプレート製作 おっぱいバレー]
