スポンサーサイト


アウトレット

連休最終日の今日、御殿場プレミアム・アウトレットに行ってきました。

連休前半はぐずついた天気でしたが、今日はすっきりとした青空で暑いくらいでしたね・・・
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
心配していた渋滞ですが、開店直後に到着したためスムーズに駐車場に入ることができました。
(連休や長期休暇の時は御殿場ICからずら~っと渋滞の列が凄いのです・・・)

でもやはり連休中ということもあって大勢のお客さんで賑わっていました。
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
至る所にハロウィンの飾り付けが。

まずは定番のDOG DEPTへ向かいます!
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
いろいろあって迷ってしまいましたが、マックの洋服を購入!
試着の様子は後ほど。

御殿場のアウトレットは昔、遊園地のあった敷地だっただけにとっても広大。
歩き疲れてカフェで一休みです。
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
ワンちゃんがいっぱいいましゅね~!
本当に、たくさんのワンちゃんが遊びに来ていました。
その中で一頭ノーフォークらしきワンちゃんを見かけたのですが、タイミングが合わず
声をお掛けする事ができませんでした。残念・・・。
(そう言われてみれば、先日の八ヶ岳アウトレットでは「もしかしてノーフォークテリア
ですか?実は飼いたいと思っているんです~」と2組の方から声を掛けていただいたのを
思い出しました。)

飼い主たちの買い物も一通り終え、アウトレットを後にします。

そして、幻の場所へ

こちらの川。雨が降ってから数日間しか姿を現さない幻の川なのです~。
(普段はただのコンクリートがむき出しになった道路のようになっています)
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
今日は暑いからとっても気持ち良いでしゅよ~!
水深もちょうど良い感じで楽しそう!

気持ちの良い風が吹いてきます
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
ルンルン♪

水はやっぱり冷たく、足がジンジンしてきます。
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
ボクはぜんぜん平気でしゅけどね。

マック~、そろそろ終わりにしましょう!
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
え~!もう帰るでしゅか?まだ遊びたいのでしゅ!
また雨が降ったら来ようね!

そして自宅に戻り、DOG DEPTで購入した洋服の試着です。
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
どうでしゅか?
う~ん可愛いよ!(←親バカですみません

マック~こっち向いて~!
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
もぉ~・・・

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
だ、誰でしゅか!!フードをかぶせたのはっ!

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
こ、こんなものぉ~!

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
ふぅ・・・やっと直ったでしゅ。

と、こんな感じで楽しんでおりました。

たくさん歩いて、遊んで(遊ばれて?!)疲れたマックはすぐにぐっすりとおねんね。
平和な一日です。
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

幻の川で遊ぶ姿、楽しそうですね

洋服もよく似合ってます!

ちゅっ♪
うわ~~ん
かわいい~~~っ!!

マックくん、フードかぶるのヤなのね~
わかる、わかるぅ~~~
でもね~~とってもかわいいから、かぶせたくなっちゃうのよ~~♪

すっごく似合っていて、むちゃくちゃかわいいぞ~~~♪♪

>お地蔵様
滅多に水が流れない幻の川でようやく遊ぶことができました~。
真夏だったらもっと気持ちよかったことでしょう。

ありがとうございます!
久しぶりの洋服でしたが、やっぱりカミカミ攻撃が待っていました~^^;

>まろん育ての母様
そうなんです~。フードが大嫌いみたいで暴れまくっておりました・・・。ふぅ~ ^^;

いつかの恐竜しゃんのコスチュームをまとったまりりんちゃんの様に、じぃ~っと大人しくポーズをとってくれると嬉しいのですけどね。^^

うわ~、なつかしい~~
sugiさまに覚えておいていただけて、母、感動です(大泣き)!!
あのピンクの恐竜しゃん~
サイズがぴっちぴちで、動くに動けなかったのもありますが、まりりんは、固まりますね~

一方、まろんは、マックくんと同じ反応~
一緒だねっ♪♪




>まろん育ての母様
覚えておりますよ~^^

あまりにも可愛くて何度も見返しましたからね!
お気に入りです。^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する


[テンプレート製作 おっぱいバレー]
