スポンサーサイト


キレイキレイ♪

本日はトリミングの為にブリーダーさんのお宅まで行ってきました~


久しく抜きぬきしていなかったマックの雄姿?をどうぞ
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
もうそろそろ、すっきりしたいでしゅ・・・


大丈夫、もうちょっとでキレイキレイになるからね~

早速ブリーダーさんにマックを預け、その間飼い主達はブラブラと・・・
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
まずは『三井アウトレットパーク入間』
ここは大体のゾーンに屋根が付いているので、多少の雨なら全然大丈夫です

いろいろ買い物を済ませた後は、お昼ご飯へ

今回は、お蕎麦を食べたかったので近くのこちらへ
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
『狭山翁(さやまおきな)』さんへ

翁といえば、蕎麦界ではかなり有名なお店らしいのですが
こちらはその翁で修行を積んできたお弟子さんが開かれたようです。

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
こちらは天せいろの天麩羅。

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
こちらは穴子天せいろ。
車海老のかわりに、穴子が入ってます。
ホクホクで美味でした~

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
もちろんお蕎麦も美味でした


そんなこんなでお腹も満たされ、マックのお迎えに行きます

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
なんとっ今日はマックのお姉ちゃんと登場~
ちなみに左がお姉ちゃん、右がマックです。カワイイ

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
お姉ちゃんはとっても愛想が良くて羨ましい・・・
マックは非常に薄情者というかクール過ぎる所があるので・・・笑

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
おねえちゃん!待ってでしゅ~

『あたしはいま忙しいから後でね~』

え~、やだやだでしゅ!ボクと遊びましょ!


ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
『も~!あたしの邪魔をしないでちょうだいっ!』

・・・


ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
おねえちゃん、怒っちゃったでしゅか?
おわびに肩もみをさせていただきましゅ・・・出血大サービスでしゅ!

『ん~、なかなかの腕前じゃなくてよっ』




ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
最後はお友達も混ざって三つ巴の戦いに



ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
さて、家に帰ってきました

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
かなり綺麗な毛並みになりました
ブリーダー様、いつもありがとうございます

ほら、マックもお礼を

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
ありがとうございましたでしゅ!
おかげさまで来週のオフ会も楽しめそうでしゅ♪



さて、来週末はいよいよブリーダーさん主催のオフ会が開かれます
マックファミリー初参加ですが、今から楽しみにしております。

お天気だといいなぁ~
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

お兄ちゃんマック君ノーフォークらしい
すごくきれいな毛並みですね~!
うちのマックはまだ柔らか毛なので
憧れますぅ~♪

お姉ちゃんとも遊べてよかったですね~
次のオフ会楽しみですね♪

>すぅ様
ありがとうございます~。^^

あのボサボサ姿のマックがこんなにすっきりな姿になって、すぅ様と同様笑ってしまいました。^^;
抜き抜きを重ねていくごとに毛が丈夫で強くなっていくようですね。

お姉ちゃんと久しぶりの再会を満喫できました~!
マックも嬉しかったでしょうが、sugi達はもっと興奮しておりました。(笑)

マックちゃん、お疲れ様。
カッコよくなったね♪
もっともっと遊びたかったなぁ~。
また遊ぼうね♪

近くに美味しいお蕎麦屋さんがあるの知らなかった・・・今度行こう! 
とママが言ってました。

マック君やはり男前ですね!

また、さすがプロのプラッキングです

背中のコートがとても綺麗です。
最後のお顔アップ写真もとても参考になります。

オフ会レポート楽しみにしています!

>ジルお姉ちゃん
ジルお姉ちゃん~、とっても楽しかったでしゅね!!
また今度一緒に遊んでくだしゃ~い!

お蕎麦屋さん、sugi達が「とっても美味しい!」って騒いでたんでしゅ。
どうやら天ぷら系のメニューがおすすめみたいでしゅよ~。

>お地蔵様
ありがとうございます!^^

お地蔵様のように定期的にグルーミングできれば理想なのですが、なにせ不器用なのでいつもブリーダーさんにお願いしちゃっております。^^;

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する


[テンプレート製作 おっぱいバレー]
