スポンサーサイト


ポカポカ陽気♪

今日は穏やかでポカポカの一日でした

「そうだ!こんな良い天気の日には~」ということで・・・
昔むか~しに買ったハンモックを倉庫から引っ張り出し、組み立てること約5分。
我が家の極狭のベランダにハンモックの完成です

さっそくマックにも。
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
ひゃひゃっ!

怖がるかな?と思いましたが意外に楽しんでいるみたい。
ネットの隙間に手足がはまってしまうのでタオルを敷いています。

マック、どうですか~
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
揺れ心地がたまりませんね~

お!楽しんでるじゃん

飼い主達もマックと一緒に楽しみます
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
う~ちょっと狭い・・・

太陽ポカポカで気持ちいいね~
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
ふゎ~

ほのぼの~
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
ハンモック良いでしゅね!

眺める景色はオーシャンビュー!田園ビュー!(笑)
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
うんうん。癒されます。

で、ひとしきり楽しんだ後は・・・
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
別の役割で活躍してくれています~(笑)


      


話が変わりますが、CMで見て気になっていた「ウィンタージャンボステーキセット」。
ガストに行って食べてきました。
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
1000円ちょっとで230グラムのボリュームは確かにすごい!!
ただ・・・ちょっぴり筋が多くて結構コリコリ(?)したお肉でした。
同じ商品でも部位によって違うのかな??
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

ハンモックなんて珍しいアイテムをお持ちですね!いいな~

マックくんの安心しきった顔にいやされますね~

ハンモック気持ちよさそうですね。
あんまり気持ちよすぎると、マック君に毎日催促されちゃいますよ(^^

ステーキ美味しそっ。
なんか、お腹が減ってきたなぁ。

>お地蔵様
ず~っと前に買ったきりでほとんど使ったことが無かったのですが、ようやく日の目を見ました。^^

こちらのハンモック、かなりコンパクトに畳めるのでその様子を載せようかと思っていたのですが、ずっとしまっていたためかちょっぴりカバーがカビっぽかったので止めちゃいました・・・(笑)

>anzu papa様
そうですね。^^;

今のところハンモックの催促はないのですが、sugi達がベランダへ出る度に「ボクも連れてけ~」とばかりにアピールしてきます。(笑)

ステーキ、値段のわりには良かったと思います。
papa様もぜひガストへ!(期間限定メニューのようなのでお早めにどうぞ。)

ハンモックをベランダ広げられるなんて~。
しかも、物干しにもなる素敵な商品ですね。

あくびをするマックから「気持ちいい~」と聞こえてきましたよ♪

>まっくんくまくん様
ハンモックよりも物干としての役割の方が多いかもしれません。^^;
布団を干すのにちょうど良いサイズなんです・・・(笑)

マックも気持ち良さそう(に見えただけ?)にしていたので、また天気の良い日に出してあげようと思います。^^

ハンモックいいですね~
気持ち良さそう~

マック君本当に笑顔ですよね(^^)
きっとこれから催促されるのでは!?

>すぅ様
これからの季節はちょっと肌寒いですが
この日はポカポカしていて気持ちよかったです^^

マックもまんざらでもなさそうでした~
これで周りの景色が森の中とかだったら最高なんですけどね・・・f(^^;)

わおぅ!!!
ハンモックいいね~~~!!
そうそう、以前に河口湖?山中湖?
のハンモックカフェでリラックスしたとき、ほんとに気持ちよかったよ~~ん♪♪
おうちでできるなんてほんとにうらやますぃ~のだっ!!!

http://www.dearmarron.net/article/106410836.html

>まろん育ての母様
あの揺さぶられ感と束縛感(?)が心地よいものですね。

過去記事、拝見させて頂きました!
とっても楽しそうなお写真の数々で、こちらまで幸せ~な気持ちになりました!^^
まろん君とまりりんちゃんの反応の違いが面白いですね!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する


[テンプレート製作 おっぱいバレー]
