スポンサーサイト


しつけ教室と山中湖散策

昨日はブリーダーさんの所へしつけ教室に行ってまいりました~

途中の談合坂SAで一休憩・・・
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
今日はいいお天気でしゅね
まぁそれはいい事なのですが、この暖かさで花粉が大量飛散しそう
花粉症の人には辛い季節がやってきましたね・・・。

さて到着です~ さっそくお勉強
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
まずはアイコンタクト

講師の先生のワンちゃん
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
しっかり意思疎通ができていて羨ましい・・・

おぉマックもしっかりできてる
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
おやつのため・・・じゅる・・・

お友達の皆ワンもがんばってました
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
パチパチ~

帰り道。山中湖へ寄り道です~
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
山中湖大好きでしゅ!

お気に入りのいつものお散歩コースへ
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
山中湖交流プラザ「きらら」のボードウォークです

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
富士山の写真を撮るために、沢山のカメラマンの方々がスタンバイしていました~

富士山に日が沈んでいきます・・・綺麗
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
幻想的な風景でしゅね・・・

さて、そろそろ夕食の時間です
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
山中湖は比較的ペット連れOKの飲食店がいっぱいあるのですが、ほとんどがテラス席のみで店内は少ないのです・・・
さすがに気温4度の中でテラスは厳しい・・・(笑)

こちらはうれしい店内OKのお店です
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
DINO DINER」さんへ

店内はアメリカンな雰囲気でしたよ~
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ

エルビス・プレスリー人形の前で
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
このおじさん、だれでしゅか?

早速注文~
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
フィッシュ&チップス

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
ハンバーガー
とっても大きかった~もちろんお味も美味

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
ジャンバラヤ

スタッフの方も感じが良く親切でした~。ご馳走さまでした!!
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

しつけ教室ご苦労さまでした!

うちは良さそうな教室が近くに無いので色んな本を読み漁って実践中です。なかなか難しいですね(T_T)

帰り道も観光スポット満喫でいいですね~
アメリカンな食事もおいしそうです!

>お地蔵様
本当難しいですよね~。
頭ではイメージが掴めてはいるものの、実際にやってみるとこれが思い通りには行かなくて・・・(泣) ひたすら根気比べですね。

普段あまりアメリカンなお店って行かないので何だか新鮮な感じでした。
店内にはミニカーがずら~っと飾られていて面白い空間でした!

しつけ教室へ行って出来ることと出来ないことを確認することってとっても良いことですよね!
マックにはこれからもいい子になってNFTの良さを普及してください~。

同じNFTなのにマックンは頑固でハイテンションでテリア気質丸出しです。年齢的に落ち着いてから躾けようかと・・・遅い?

>まっくんくまくん様
目標が低いかもしれませんが、とにかく他人様に迷惑を掛けないようにひたすら頑張るしかないですね・・・汗

マックはローテンションで頑固です(笑)
そして融通が利きません・・・^^;

マックンはブログ拝見する度、いつもお利口さんに見えますよ~
チャロ君の良いお兄ちゃんですし^^


コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する


[テンプレート製作 おっぱいバレー]
