スポンサーサイト


土砂降りの中

梅雨本番。一段と雨の日が増えてきましたね・・・
やっぱり退屈のマックさんは、そんな日々を頑張って乗り切っている様子。

そんな中、ブリーダーさんよりマックのお姉ちゃんをドッグショーに出陳するとの情報が!
これはぜひ応援に向かわなければっ!!

当日の朝、起きると外は物凄い大雨&強風でまるで台風のよう。
天気予報でも“荒れる”と聞いていたので覚悟はしていたのですが・・・

雨ニモマケズ風ニモマケズ出発です
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
ほんと、すごい雨でしゅね~

ベイブリッジを通過します~
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
もっと良い天気だったら眺めも良いんだろうなぁ~

そして向かった場所は東扇島東公園という所。
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
周りは倉庫や工場、コンビナート系の建物がひしめいています。

会場に着いても激しい雨は一向に止まず・・・
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
でもしっかりショー会場の設営がなされていました

マックもレインコートを着てショーの応援です!
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
でも顔はすっかりビショビショだね

会場に着いた時には、ジャックラッセルテリアの審査が行われていました。
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
間に合って良かった・・・
なんだかんだで準備に手間取ってしまったので

その次はノーフォークテリアの番です!
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ

いよいよマックのお姉ちゃんの登場です~
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ

わぁ~!
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
軽やかなステップでとても楽しそう。

しゃきーんと凛々しい表情
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
大雨の中お疲れさまでした!

皆さん&皆ワン、大雨の中頑張っていました
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ

ブリーダーさんのパドックにお邪魔させていただくと・・・
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
かわいいパピーちゃんそう、あのマックの弟くんも来ていました~

かわいい~
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ

そしてそして
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
マックの弟くん&マック&マックのお姉ちゃんのスリーショットです

こっち向いて~
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
っと、今度はマックが・・・
とても良い記念になりました!ありがとうございました

ふと見ると・・・
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
ヘソ天になってぐっすりのパピーちゃんが!
この環境の中でヘソ天とは凄い!将来大物になりそうな予感がします。

午後のグループ選までの間、お昼に向かいます。

近くにあった日本食肉流通センター内にレストランがあるとの看板を発見したのでこちらに決めました。
「一般の方もどうぞ」と書かれていたのですが、明らかに工業団地の一角の施設内にある社員食堂といった感じで、一見さんが入るのにはちょっと躊躇してしまう雰囲気・・・。

何はともあれ、和牛カルビ焼き定食を注文しました。
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
さすがは食肉センター内にあるだけあり、味もボリュームも良かったです。

こちらは三色海鮮丼。(食肉センター内なのに・・・
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
でも本当びっくり。真鯛のお刺身とマグロ、ホタルイカがたっぷり入っていて¥880なり。
とってもリーズナブル!

さてさて、再び公園に戻ってきました
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
午後には雨も止んでようやく落ち着いた天候に。

今のうちにマックのお散歩開始です!
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
ボードウォークでとっても歩きやすいでしゅ!
とっても綺麗に整備されています。

いよいよグループ選です!
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
みんな真剣です・・・

朝から大雨続きで集中しづらい環境の中でしたが、皆さん&皆ワンの素晴らしい集中力に感動です。
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
マック&sugi達には到底真似ができないパワーです!

帰り道、東名高速・足柄SAに寄り道~
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
お店がいっぱいあるので、買い物だけでも楽しめます

ドッグランとドッグカフェに行ってみると・・・
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
こんな天気だったためか、誰もいませんでした・・・

そうしてようやく帰宅。
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
皆しゃま、今日はとってもお疲れさまでした!

ブリーダー様、そして皆さま&皆ワン。大雨という大変なコンディションの中お疲れさまでした!!
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

雨のなかお疲れ様でした。

ドッグショーって雨でもやるんですね。

しりませんでしたが大変そう。。。

でもたくさんのNFTに会えてうらやましいです。(^-^)

>お地蔵様
そうなんです~大雨の中、皆さん&ワン達頑張っていましたよ^^

今回のドッグショーはノーフォークだけでもかなりの頭数がいました。
いろんな犬種を見るのも楽しいですが、やはり親心?ついついノーフォークの方にアツい視線を向けてしまいますね・・・(笑)

マックくん、お顔びしょびしょになりながらの応援お疲れさまでした
NFTも多くなりましたね
パピーなんて1頭だけなんてことがよくありました
カルビ焼き定食、おいしそうです~
優父が行ったら必ず食べるメニューですね

雨の中、ギャラリーもけっこういらっしゃるのにはビックリです。
わたしも、今年中に一度くらいはくろまめ連れてショー会場に行きたいと思ってますが、、。

>のり母さん様
そうですね~
マックを飼うと決めた時は、結構ノーフォークも人気で頭数も飛躍的に増えていた頃でした。

優君の頃は、さきがけの頃だったのですね^^
貴重な経験ですね。

カルビ焼き定食、美味しかったですよ~
確か優父様はお魚系が苦手との事でしたよね。
ならば食肉流通センターオススメです^^

>サマチ様
本当に凄い雨だったんです。
でも確かにギャラリーの方々は結構いらっしゃいましたね^^
中には合羽を着こんで、一眼で熱心に写真を撮られている方もいらっしゃたりして
そのパワフルさに圧倒されました~

今回はたまたまショー会場が車で行ける範囲でしたのでラッキーでした。

ペーター君もショーに出られている時があるので、くろまめ君もパパを応援してみてはいかがでしょう^^

ドッグショーって見るのもおもしろそうですね~。
雨なのに・・・出場者もたいへんですね。
でも、ノーフォークがいっぱい見られるなんていいな~。

足柄SAは晴れていたら富士山がみられるのですよね。
行きも帰りも雨の中のドライブはお疲れ様でした~。

ドッグショー、私はまだ一度しか
行ったことないのですがやはり
ついつい欲目でNFTに釘付けに
なっちゃいました(^^)

マック君夢のスリーショットですね~
かわいい~!!
こちらまでワクワクしちゃいます♪

今回のカルビ定食も美味しそう~!!
Sugiさまのお食事いつも美味しそうですよね~!!
グルメアンテナ素晴らしいです~!!

>まっくんくまくん様
今回のショーはノーフォークがいっぱい出ていたので見ごたえありましたよ~

雨は本当凄かったです
そうなんですよ・・・天気がよければもっとお出かけも充実したのですがね^^;

でも今回はマックのお姉ちゃんと弟君にも会えたので大満足でした~

>すぅ様
やはりノーフォークに目が行ってしまいますよね^^

マック兄弟スリーショットは本当記念になりました~
マックのお顔がビショビショなのが悔やまれますが・・・(笑)

グルメというか、食欲が旺盛?なんです^^;
ココはペット不可でしたが、ワンコと一緒に食べれるお店でいい所を発見した時のワクワク感が好きなんです^^

こんにちは
日帰りですか?お疲れ様でした
雨凄かったらしいですね
大丈夫でしたか?

どちらに行かれても、美味しそうなお店を探しだしますね
今度、あとをついていってみようかな?

>Anzu Papa様
はい、日帰りでした^^
でも大雨だからか、道も比較的に空いていて移動は楽でした~

雨はかなり凄かったです。
でももっと凄いのは、この状況でもドッグショーが中止にならなかった事です(笑)

ネットで色々美味しそうなお店を探すのが好きなので・・・f(^^;)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する


[テンプレート製作 おっぱいバレー]
