

ワクチン接種

今日はマックのワクチン接種の日
それが分かっているのかいないのか、なんだか不安そうに見つめるマック・・・

091231_01.jpg
今日はなんだか体調が悪いのでしゅ・・・。
なのでチクッはお休みするでしゅね。


ダメです。頑張っていただきますよ。

そうして不安そうなマックと共に獣医さんのもとへ。
一通り健康診断や問診をしていただき、ワクチン接種のOKがでました。

そしていよいよ注射のとき・・・。
怖がりのマックに安心して注射を受けてもらうため、おやつをちらつかせる作戦にでます。
「マック~、おやつだよ~美味しいよ~!」(必死です

飼い主の必死のアピールと美味しいおやつのおかげで、意外とケロリと終了しました。

091231_02.jpg
さっきのおやつ、いつ買ったんでしゅか?いつものよりも良かったでしゅ。

さて、今日は大晦日
テレビで紅白をやっています。

091231_03.jpg
この歌い手さんは誰でしゅか?

ん~誰だったっけ??

091231_04.jpg
みなしゃま、2010年もどうぞよろしくおねがいしましゅ!

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する


[テンプレート製作 おっぱいバレー]
