スポンサーサイト


オフ会 in 山中湖 2011

11月6日の日曜日。
山中湖にある「woof」にて、ブリーダーさん主催のオフ会が開かれました~
マック&sugi達も昨年に続き参加させていただきました!


当日の朝・・・
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
・・・山中湖へ向かう途中。
天気予報でもと出ていたのである程度覚悟はしていましたが霧が凄いです どうなることやら・・・

会場のwoofへ到着~。
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
先程まで霧や雨だったのが、いつしか上がっている! ありがたや~

既に会場にはたくさんのワン&皆さまが
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
ワン達はそれはそれは元気が良くて写真がピンボケに・・・
(ただ腕がないだけです・・・ハイ

マックも普段なかなか会えないお友達に会えて興奮度MAX
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
それなのに自分からガウガウしてしまったりするので参ります
ごめんなさい

自己紹介を済ませ、皆さんで記念撮影
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
入っていらっしゃらない方がいるかもしれません・・・

今回も大勢のオーナーさん&ワンちゃん達が集まっていましたよ 兄弟ワンや親戚ワンなどに再会できる貴重な機会です。

ちなみに今日のマックさんは、ポロ&オーバーオールの組み合わせ
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
そしてポケットにはAppleロゴのアップリケです(笑)

woofの広いドッグランでみんなおおはしゃぎ!
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ

これにてお昼休憩に入ります~

ランチ
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
美味しいお料理で満足! ごちそうさまでした~

そして午後の部がスタート!
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
マックさんはここで衣替え(また?!) iPhoneルックなシャツを身にまといます。
「どんだけアップルが好きなんだよ」と自分達で選んでおきながらのあきれモード(笑)

ドキドキの「愛情確認ゲーム」が始まりました!
みんなで「おいでおいで~」と我が子を呼び、誰が一番早く飼い主の元に戻ってこれるか。を競うゲームです
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
マックの結果はですねぇ・・・
あぁ・・・恥ずかしくて言えない・・・(笑)

スタート直後に横のシェルティちゃんに絡み始め、そしてやっと走り始めたかと思いきや向かった先は別の方のもと・・・
(ちなみに栄光の一位に輝いたのは、mac diaryとリンクしてくださっているminax様のところのミルちゃんでした~
おめでとうございました~!本当に素晴らしい走りでした~

午後になると一瞬ですが晴れ間も
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
そんなこんなで楽しかったひと時も過ぎ・・・お開きとなりました。

まだまだ余韻に浸っていたいので山中湖付近を散策~
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
優くん&心ちゃんのブログで拝見しておりましたが、sugiお気に入りの「きらら」のボードウォークが完全に水没していました・・・(汗) 復活に期待します!

湖畔沿いで山中湖紅葉まつりが行われていたのでちょっと寄ってみることに
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ

ライトアップも始まって非常に綺麗です~
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
こうようをみにいこうよう~でしゅ!
マックなりの洒落??ふむふむ~

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ

ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ

秋の夜長にちょうど良いイベントでした~
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
きれいなはっぱさんたちでした・・・

最後に。
こちらは記念品&ビンゴ大会で手に入れたノーフォークグッズの数々
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
どれも素敵なモノばかりで感激!

ブリーダー様、参加された皆さま&皆ワン、お疲れさまでした そしてありがとうございました!
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

洋服かわいい~
マックは洋服を着ないでも可愛いけれど、オフ会では目印は合った方がいいですよね。
iPhoneのアイコンが並んでいるお洋服かわいい~。
電卓はoyatu になっているし、メッセージにzzzってプリントされてませんか?じっくり見たいです。
それとアップリケは自作ですか?ちゃんと歯形がついてる~。

犬種は、シェルティとノーフォークテリアでしたか?
たっくさんのワンコと出会えてよかったですね。

お疲れさまでした!
今年も待ちに待ったオフ会♪楽しそうな様子が伝わってきました!心配だったお天気も皆さまの祈りが届き、雨が降らなかったと聞きました。マックくんも元気に走り回っていましたか?ブログの中にミルちゃんが登場していて・・ミルちゃんも皆と楽しく過ごせたんだろうな~と思いました。ありがとうございます!来年は私も参加したいと思っています。またお会いできる日を楽しみにしておりますね(^^♪ 

>まっくんくまくん様
ありがとうございます。^^
そうですよね。たくさんのノーフォークが集まると、我が子と言えども見失ってしまう可能性がありまして…(笑)

iPhoneコスプレ、アイコン部分はそのままiPhoneと同じようなものもありますし「oyatsu」等とパロディの様になっているものもあります。^^;
▼詳細はこちらに載っています。
http://akuatown.com/SHOP/1952321.html

アップリケ、自作してみました~。
アイロンで接着できるフェルトをロゴの型に合わせて切り、地道な作業でした…。
そのため、近くで見ると手作り感たっぷりです~(笑)

ノーフォーク、シェルティに加え、コリーさんもいらっしゃいましたよ。
大きな体で迫力ありました!でもとっても優しいのです。*^^*

>minax様
お天気がずっと心配だったのですが、外で遊べるくらいに回復して大喜びでした!

ミルちゃん、とっても大活躍でしたよ~!^^
一目散に母様のもとへ駆けていく姿にこちらまで感動いたしました~。うるうる…。

ガウガウしてしまうマックさんですが、ミルちゃんととっても仲良く遊んでいて、心優しいミルお姉ちゃんに感謝感謝です♪

来年はminax様もミルちゃんの走りを見ることが出来そうですね!
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。^^

No title
山中湖も綺麗に色づきましたね。
オフ会ではお洋服は必須です。
それとメモ帳です。優父・母は記憶したつもりが一瞬のうちに記憶が飛んでしまう年頃なもので。
名前とお洋服・首輪の色柄をメモらないと後で写真を見ても「この子誰だっけ」ってことがしばしば。
でもiPohne仕様はインパクトありありです~

No title
オフ会の楽しい様子がよくわかりました。マックくんの洋服おしゃれですね~iPhoneのがあるなんて知りませんでした。アビサーちゃん(ボーダーシャツの写真かな?)も参加されたようでたくさんのNFTに囲まれてうらやましいです。

No title
親戚や兄弟と会えるオフ会いいですね~

さすがマック君!
今年はアップルでキメたのですね♪
確か去年もお着替えされていたのでは!?
オシャレセンスが光ってます~!

たくさんのノーフォークグッズも
羨ましい~(^^)

オフ会楽しかったですね(*^_^*)
マッククンのオーバーオールのアップリケ気がつかなかったです…
さすがですね!
レインコートまで用意してたけど降らなくてよかったですよね~
ECHOESファミリーのパワーってすごいです!!!アビサーのパチリも載せてもらってありがとうございます(o^_^o)
来年またマッククンファミリーに会えるの楽しみにしてます。
来年はビンゴゲーム頑張ります!

>のり母さん様
山中湖の紅葉、綺麗でした^^
ちょうど夕暮れ時?に訪れたため、ライトアップもされていて幻想的な雰囲気でした。
ただ・・・やはりきららの遊歩道は残念でした(泣)

本当ですよね、目印となるモノがないと似ている子達は記憶の中でみんなごっちゃ混ぜになってしまいますよね^^;
iPhoneシャツのお陰でマックを見失わずに済みました^^

>お地蔵様
オフ会楽しかったです^^
アビサーちゃん&ファミリーの皆様にもお会いできて良かったです~
(紫がアビーちゃん、緑がサーシャちゃんだったはずです・・・違っていたらごめんなさい><)

パパ様&ママ様が一眼の格好良いカメラで熱心に撮影されていましたよ。
広島で、あずきちゃんやアビサーちゃん達のベストショットを狙うお地蔵様やパパ&ママ様の姿が想像できました^^

>すぅ様
そうなんです^^
同じ犬舎のオフ会なので、兄弟姉妹や親戚のワン&ファミリーの皆様に再会できるのがありがたいです~

バレました?笑
去年もお着替えしていました・・・
こういう機会でないとなかなか面倒で着れないので・・・汗

ノーフォークのグッズってなかなかお目にかかる事が少ないので、凄く嬉しかったです~

>アビサーママ様
本当雨が降らなくて良かったですね^^
Mママ様も「前日からどうしようかと思ってた~」って仰ってましたね~

はるばる遠くからの参加、いつも素晴らしいですね
アビサーちゃんファミリーの皆様に1年ぶりに再会できて嬉しかったです。

もっとアビサーちゃん達のかわいい姿も載せたかったのですが、なんせカメラの腕がなくてピンボケばかりでして・・・汗

どうぞ来年もよろしくお願いいたします~

No title
オフ会楽しかったですね。
マック君にやっと会えました~。
すいかの面影ありで嬉しかったです。
来年は、すいかとツーショットで写真収めたいですねぇ。

ありがとうございました♪
楽しい一日をありがとうございました。
マック君の衣装替え楽しみにしてました。
どちらもとっても似合ってました。
私を見つけると『抱っこ!』というマック君が可愛いです。
ママ様のトートーバックGETの瞬間、
皆の熱い視線を集めて”やった!”と言う感じが可愛かったです♪
また宜しくお願いいたします♪

>サマチ様
オフ会、遠い所からお疲れさまでした^^
こちらこそ、くろまめ君のかわいい姿を見ることができて嬉しかったです。

ママ犬のジーナちゃんと同胎のすいかちゃん、やはり面影があるのですね~
「目がアーモンド形」に納得してしまいました(笑)
確かにマックの目、そんな感じです^^

来年は是非晴天で、すいかちゃんと会ってみたいです。

>Mママ様
毎年、素敵なオフ会を開催してくださってありがとうございます^^
普段なかなか会えない皆様に会える貴重な機会です。

マックの衣装替え、恐らく来年も・・・と思いますので
温かい目で見てあげてください(笑)

トートバック、最初から狙っていたようでゲットできて喜んでいました。
他にも素敵なNFTグッズ&記念品も頂けて感謝です~
ありがとうございました^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する


[テンプレート製作 おっぱいバレー]
