スポンサーサイト


2011 - 2012

遅くなりましたがもう2012年ですね。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

さて、マック&sugi家はブリーダーさんの所までトリミングに行ってまいりました。
今回マックはお泊り&トリミングです。
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
ふるさとへ向かうのでしゅ!

当日はとっても良い天気
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
富士山もきれい・・・

ブリーダーさんにマックを預け、キレイキレイしていただきます~

sugi達は六本木へ~
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
車の好きなsugiが一度訪れてみたかった「Mercedes-Benz Connection」へやって来ました。
あの「メルセデス」のショールームとカフェレストランが一体になった施設のようです
一階にあるカフェのテラス席ではペットと一緒にお茶できるそうですよ~

うゎ!エントランス横には真っ赤なベンツ!
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
しかもこれは「C63 AMG」ではないですか~ うひょ~

普段なかなかお目にかかれない車の数々を眺めた後、2階のレストランへ!
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
ビュッフェスタイルのお料理は、野菜を中心としたものでとっても美味しかったです~

デザートなんかもありました
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
添えられているプレッツェルがベンツマークになってます。商売上手ですね~

お昼の後は、六本木ヒルズへ!
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
存在感ありますね~

テレビ朝日社屋と東京タワーをしばし眺め・・・
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ

向かうは「JOKER 六本木ヒルズ店」さん。
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
ノーフォークのパピーちゃんはいるかなぁ

店内にはとってもお洒落なグッズやおやつ&フードがいっぱい!
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
お酒風の物やおでんなんて物もありましたよ~

残念ながらノーフォークには会えませんでした・・・が
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
お店のポスターのノーフォークがとっても可愛かったのでパチリ♪

グルっと六本木ヒルズを楽しんだ後は、ホテルのあるミッドタウンへ向かいます。
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
ガラス張りの外観で都会的~ 上を見上げていると首が疲れます・・・

ロビーのある45階へ向かいます。
直通のエレベーターがあるのですが、高速で一気に45階へ向かうため耳がキーン。(笑)
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
そんなこんなでロビーに到着 今回宿泊したのは「ザ・リッツ・カールトン東京」というホテルです。
いきなりチョコ?のような甘~い香りが漂っていて別世界に来たよう・・・

お部屋に入ると、先ほど訪れた六本木ヒルズ(森タワー?!)が目の前にドーン。
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
50階のお部屋で地上200m程あるそうです。なんだかちょっと恐い・・・

しばらくすると、日が沈んで外はグラデーションの世界。
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
綺麗ですね~

遠くには富士山も見えました
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
普段間近に見ている富士山ですが、こうやって離れて見ると違った印象ですね。

暗くなってから、少し外を散策
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
夜のミッドタウンは、昼とはまた違った印象でした。

けやき坂のイルミネーションを見に行きます~
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ

青と白のコントラストが美しい
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ

ホテルに戻ると疲れてしまい早々に就寝・・・
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
Zzz・・・

翌朝・・・朝日に照らされた東京の街と富士山が
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
毎日こんな景色で目覚められたら最高ですね~

ホテルの朝食もビュッフェ形式でした
大好きなサーモンも2種類用意されていて大喜び!
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
美味しそうな料理の数々を目の前にし、つい欲張ってしまいそうになる気持ちを抑えるのに必死です・・・

和食類もありました
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ

自家製のヨーグルトらしいです。
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
ご馳走さまでした~

ラウンジからは、東京タワーとスカイツリーを両方見ることができました!(小さいですが・・・)
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ

短い滞在でしたが、非日常の時間を楽しめました~
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ


さてさて、マックをお迎えにブリーダーさん宅へ向かいます
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
すると、とっても可愛い~パピーちゃんが登場してくれました
「う~ん、はずかしいでちゅ・・・」

パピーちゃん、こっち向いて~
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
「しょうがないでちゅね・・・ちょっとだけでちゅよ」

きゃ~そんな目で見つめられたら・・・ 可愛すぎる~

おっと・・・いけないいけない
マックの紹介を忘れていました・・・
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
ボクのことは忘れさられたのでしゅ・・・

違うんだよ・・・マックくん
ほら! マックの写真はいつでも撮れるしね・・・

マックもキレイさっぱりになって新たな一年を迎える事が出来ました
2012年、本年もどうぞよろしくお願いいたします

* * * * *

親戚のお家のラブラドールと一緒にお散歩もしました
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
とっても優しいラブ君。なのにマックといったら威嚇するのでどうなることやらと思いましたが、
一緒にお散歩していく内にちょっとずつ距離が縮まったかな。
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

明けましておめでとうございます。

The Tokyoという写真ばかりで楽しませて頂きました。

ホテルからの眺めも素晴らしいですね。
泊まってみたいなぁ~

ノーフォークのポスターは持って帰りたい感じですね(笑)


今年も宜しくお願いします(^-^)/

No title
どの写真も綺麗ですね~うっとり~。
リッツのロビーの甘い香りって高価なアロマなんでしょうね。
地上200mとは・・・窓に近づくのが怖いです~。

綺麗さっぱりで、マックの大掃除?も完了しましたね。

みんなが良い年でありますように!


>お地蔵様
おめでとうございます^^

普段から田舎生活に慣れてしまっているので、たまの都会生活?は刺激的で楽しいです~
でもやっぱり地元が落ち着きますね(笑)

ホテルも最高の眺めで良い記念になりました。


本年もよろしくお願い致します^^

>まっくんくまくん様
本当今年は大きな天災などなく、皆さんが笑って過ごせたらいいですね^^

どこもチョコレートのような甘い香りが漂っていました~
やはり良いアロマかなにかなんでしょうね^^
東京タワーの大展望台(150m)よりも上との事だったので、眺望は最高のひと言でした。


本年もよろしくお願いいたします^^

No title
すご~い!!とてもセレブ~なお正月を過ごされたのですね~
我が家には非日常で視覚で堪能させていただくことが
できました(^^)

マック君もすっきり♪カッコイイ~

今年もよろしくお願いいたします!!

No title
MAC家様~今年もよろしくお願いいたします。

macくん、すっきりと男前になりましたねぇ。
六本木のジョーカーは、ノーフォーク忘年会の時に
二次会で行きました。
お店の中は、意外にこじんまりでしたねぇ。

今年は、MACくんにすいかをご対面させてあげたいです。

>すぅ様
去年は震災の影響で、外国からの観光客やビジネス関係の方が減ってしまって
外資系のホテルはどこも稼働率下がっているらしいです・・・
内需、じゃないですけど、こういう機会なら良いかなと思って非日常を楽しんじゃいました^^;

お正月にプチ贅沢してしまったので、しばらくは質素な毎日を過ごせそうです(笑)

今年はマック君とローザちゃんの距離がどうなっていくか楽しみですね~
本年もよろしくお願いいたします^^

>サマチ様
年末のお忙しい中、ブリーダーさんにすっきり綺麗にして頂きました^^
いつも伸び伸びのモシャモシャ状態になってからなので、綺麗になるまで大変だと思います^^;
でもおかげ様でスッキリで新年を迎える事ができました。

六本木のJOKERも行かれたのですね~
さすがの行動力です!

マックファミリーもすいかちゃんに会ってみたいです^^
マックはジーナちゃんの面影が強いらしいので、きっと顔もそっくりなのかな?なんて期待しております~

今からオフ会が快晴になるようにお祈りしておきます(笑)
本年もよろしくお願いいたします^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する


[テンプレート製作 おっぱいバレー]
