スポンサーサイト


しばらく

しばらくの間、ブログをおさぼりしてしまっておりました (っていつもですが…汗)
申し訳ございません

ということで、その間の出来事をアップさせていただきます!

まずは2月の終わり、リンクさせていただいている「ちょっとお時間いいですか?」の優くん&心ちゃんと会えることに
優家の皆さまが伊豆へ旅行に来られるということで、マックに会いに来てくださったのでした~

三島にあるドッグカフェ「かふぇ そーにょ」さんにて。
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
いつもブログで拝見している“優くん&心ちゃん”が目の前に!感動です~

優くんも~
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ

心ちゃんも~
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
こんな風に膝の上でかわいいポーズでまったりしてくれるんですよ!
とっても羨ましいsugi達…

だって、うちのマックさんは終始こんな感じですから…
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
ソワソワ

優くん心ちゃん、マックにもその仲良しの技を教えて欲しいな。
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
ほっこりムードの仲良しさん

優家の皆さま、お忙しい中マックに会いに来てくださりありがとうございました!
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
とっても楽しい午後のひと時でした~

帰り際に、あの「優くん号」を見せていただきました!
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
ワクワク~

優くん号の中はまるでリビングそのもの!
快適そうなソファー&テーブルやミニキッチンまで。凄いっ
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
心ちゃん号(カート)が綺麗に収まるようカスタマイズされたスペースもあったりで超快適仕様です。

これは車旅に出たくなりますよ~
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
マックもすごく羨ましそうに見つめています(笑)
ありがとうございました!!


    


3月の初め、ブリーダーさんが富士市で行われるドッグショーに出陳されるとのことで応援に行ってまいりました!

「FCI中部インターナショナルドッグショー2012」の行われた「ふじさんめっせ」会場内。
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
名前の通り、ここから富士山の雄姿を眺められるはずですが、あいにくこの日は曇り空。
ブリーダーさんもとても残念がっていました…。

会場内はとてもたくさんの人&ワンで賑わっていました。
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
真剣なムードです

そして、ショー会場にはマックのお姉ちゃんも来てくれたのです!
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
にっこにこのジルお姉ちゃん。

姉&弟の久しぶりの再会!
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
マック、sugi家でちゃんとお利口にしてる?
うん。してるよお姉ちゃん!(←嘘ばっかり~
こんな会話があったのかどうかは定かではありません…(笑)

かわいいパピーちゃんにも会えました~
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
ブリーダー様、ショーでお疲れの中ありがとうございました!





近くの公園で桜並木の中をお花見散歩。
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ

例年より桜の開花が遅かったですが、本日の時点で8部咲き程にはなっており綺麗でした!
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

No title
やっと再開ですね。
優・心だけでなく優くん号まで載せて頂いてありがとうございます。
桜も咲いてようやく暖かくなってきました。
縮こまっていた体ものびのび緩んできましたね。
また沼津へ行く際は連絡しますね。

>のり母様
長らくの間失礼いたしました。ようやく再開です。^^

優家の皆さまにお会いできて嬉しかったです!
優くん号も見させていただいて感動の連続でした~。
またお会いできる機会を楽しみにしております。^^

桜も例年よりも遅くではありましたが綺麗に咲いてきましたね。
あとは花粉が飛ばなくなれば最高です~(笑)

No title
一瞬、最初の画像でマック家に2匹目?と勘違いしましたよ。
ははは、お友達ワンちゃんでしたね。

とにかく元気なマックが見られて嬉しいです。
サクラが綺麗ですね~。
暑くなる前にいっぱい遊んでもらってね~!


No title
マックくんお久しぶりです。
とっても元気そうでよかったです。
優くんと心ちゃんにも会えてよかったですね。
FCIでたくさんのNFTに会えていいなぁ~

>まっくんくまくん様
あはは。こんな可愛い兄弟だったら嬉しいです♪
いつかは・・・なんて。^^;
マックさん一人でてんてこ舞いですので(笑)

北海道の桜の見頃はあと半月ほど先でしょうか。
桜を見ると心が穏やかになりますよね。^^

>お地蔵様
すみません…^^;ご心配をお掛けしました。

優くん&心ちゃん、とっても可愛かったですよ~。
二人とも仲良しで羨ましくなっちゃいました。^^

FCIの様な大きな大会が地元で開かれたので嬉しかったです♪
会場にはノーフォーク含め色々な種類のワンがたくさん集まってました。^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する


[テンプレート製作 おっぱいバレー]
