

美味しそう・・・

マックにおやつを買ってあげました。

100110_01.jpg

ん~美味しそうなおつまみおやつですね~
自分のより豪華だ・・・

恥ずかしながら、ワンコを飼う前は食事が残って余ってしまったりすると「犬がいたらペロっと食べてくれるのにね・・・」なんて考えていたりしたものですが、今では自分たち以上に安全・安心なものを食べて欲しい!と思うようになりました。

そんな時に見つけたのが「わんのはな」さん。

NHKや新聞等で「日本初の犬のエコショップ」と紹介されただけあって、とにかく素材の良さにこだわっています。
産地の情報や添加物の有無なども細かく記載されていました。

お店が自宅から比較的近くにあるので、これからもちょこちょこお世話になりそうです。
(ログハウス風の可愛らしいお店です 運が良ければ看板犬のゴールデンちゃんに会えるかもしれませんよ

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する


[テンプレート製作 おっぱいバレー]
