スポンサーサイト


発見!

録画してあったペットの番組を見ていたのですが、CMに変わったので早送り(←まだVHS使ってます)していた時のこと…
まだかなぁ~なんてぼぉ~っと眺めていたら…

あれっ?!もしかしてノーフォーク?! 巻き戻して確認してみると…



↑GREEのデコフォトというCMの中で杏さんと共演しているワンコはまさしくノーフォークでした!可愛い~
(YouTubeにアップされていたので転載)

やっぱりノーフォークがテレビに映ると嬉しいものですね!
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

No title
ツイッターで話題になっていて見たいなぁと思っていたら昨日偶然に見ました!
かわいい子ですね~
ノーフォークブームが来ますかね?(笑)

>お地蔵様
お地蔵様もCM見られたのですね~!^^
ツイッター上で話題になっているのですか~。すごい!

ノーフォークブーム、来て欲しいですね!

No title
見ましたよ、たまたまそのペット番組見てたんで。
昨日ぬきぬき講習会でその話をしたらCMのことはツイッターで知ったんだけれどまだ実際には見てないって。

最近知名度が高くなってきているようで以前のように
MIXですか?って聞かれなくなりました。
逆にノーフォークですよね、って言われるようになったし。
うれしくなっちゃいますね。

>のり母様
のり母様もご覧になったのですね!^^
まだ放送して間もないようなので、これからどんどんCMを見たという方が増えるかもしれませんね。

ますますノーフォークが盛り上がってきそうです!!^^

No title
よくぞ、見つけてくださいました。
NFTのお友達にから「グリーのCMってNFTかな~」ってメールが来たのですが、地方だからか見かけたことがなく 何のことやらさっぱりだったのでした。
グリーは、海外ドラマのGleeだとばっかり思っていたくらいでして・・・。
こりゃー、かわいいですね。NFTばんざ~い。

>まっくんくまくん様
ありがとうございます。^^
私も録画してから1・2回しかCMを見れていないので、あまり頻繁には流れていないのかもしれませんね…(他のグリーのCMは結構見るのですが…)

やっぱりノーフォークがTVに映ると嬉しいものですね♪^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する


[テンプレート製作 おっぱいバレー]
