スポンサーサイト


安・近・短

今年のGWはお天気が悪かったり所用が重なったりでマックを遠くへ連れて行ってあげられず…
「超 安・近・短」で楽しんでおりました。

地元の海沿いの公園で。
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ

実はここ、役所広司さんや樹木希林さん、宮崎あおいさん出演の公開中の映画
わが母の記」のロケ地となっているんです!
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
えっ?そうなの?!

予告編ムービーにも最後にチラッと海岸の様子が映っています~


この日はお天気で海もキラキラ光っています
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ

綺麗に整備されているのでマックもsugiもお気に入りの公園です~
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ

しかしお天気なのは嬉しいのですが、すでに夏のような暑さですね…
マックさんもこんな感じ。夏はこれからですよ~
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
う~…


別の日。所用のついでに再び駿河湾沼津SAへ。
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ

残念ながらこの日もお天気ではありませんでした…
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ

大阪からいらっしゃったケアーンテリアちゃん。
ノーフォークテリア“マック”のまったりブログ
優しくてとっても可愛い子でした~ ありがとうございました
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

No title
すごく綺麗な公園がお近くにあるのですね~

ここ数日で一気に夏日になりましたよね~

今年の夏は電力不足が気になるところなので
冷夏になるといいのですが
この調子だと猛暑になりそうですね~(--;)

>すぅ様
新しくできた公園で車も入ってきませんし、ワンコの散歩にぴったりの場所で気に入っております。^^

本当、このまま暑くなったら今年の真夏はどうなってしまうんでしょうか…?
と思えば今日は雹が降ってきたりと、なんだか予想も付かないお天気ばかりで困っちゃいますね。><

No title
やはり海はいいですね~

ロケ地になるほどのキレイな公園が近くにあっていいですね!

すぐに暑い季節がくるのでワンコは注意が必要ですね。
気をつけなきゃ

>お地蔵様
大きな海を眺めていると、とても癒されますよね。^^
特にお天気の時はキラキラ光る様子が最高です!

本当、もう夏日と言われるような日もありますからね…。
気を付けないと!ですね。

No title
素敵な公園ですね。
今度教えてください。

駿河湾沼津SAはめちゃ混みですね。
あまりにも人が多くてゆっくり見れませんでした。
平日に行かないとしばらくの間どのSAも無理みたいです。

>のり母様
ここは「牛臥山公園」という公園です。^^
駐車場から先は車は入れないようになっているので、小さなお子さんやペットも安心して散歩できます。
ただ閉園時間が早いのが残念ですが…^^; (冬は16時頃には閉まってしまいます…)

駿河湾沼津SAはやはり混んでいましたか~。
ゆっくり楽しめるのはまだ先でしょうかね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する


[テンプレート製作 おっぱいバレー]
